食博6日目 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

ゴールデンウィーク真っ只中の本日…
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
{20175D1D-8A86-4677-A190-419A437A50A4}
かんなは青森ねぶた祭ステージでMCのお仕事!食博6日目の朝1本目はメインステージにてカナヘイきらきら
そして今日の衣装はねぶたTシャツでした!略してねぶT!めっちゃかっこいいでしょ?カナヘイハート
{C33715F7-3B3A-4827-9F32-D73A77DFA1F4}もうね、ステージを観た方はわかると思いますが本当に楽しい!!(笑)その場にいる人みんなが笑顔になれるそんな素敵なステージカナヘイきらきら
まさに私の大好きなエンターテインメント…!!
食博に行く予定の方は、是非5号館に来て大迫力な青森ねぶた囃子を観て下さいねラブ
{354A69C5-C8DC-4E9D-B7A3-5BF17ACA9AF4}
{B7E54E2A-FCEE-4941-AFB3-5C6189104444}控え室では津軽弁や跳人の跳ね方を楽しく教えてもらったりしてます。ぼーぼっちゃ
スタッフさん達も私も青森県に行きたい気持ちが日に日に強くなってるりんご(笑)またまた旅行で行きたい場所が増えましたつながるピスケ
私が次MCで行くのは6日と7日!皆さんのお越しをお待ちしてます音符
もちろん美味しいものもたくさんたくさんありますよ〜チュー
{187B3B9D-F870-454B-B2A9-F5E10CB26A1C}
それでは。
今日も1日お疲れ様でしたウインク明日はまたまたブログで告知がありますので見てね!素敵なゴールデンウィークをカナヘイハート

【お願い】
この度サンテレビ「ボートの時間」新メンバーオーディションに応募していて1次通過することができ、次の2次審査は皆さんからの投票で決まります!
こちらのURLからお1人様につき、1度だけの投票になりますので是非 No.12 星崎柑那 に投票よろしくお願いします

星崎柑那 SNSページ
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

告知
〔テレビ出演〕
レギュラー出演中
サンテレビ
「新p-style TV」5月26日
毎週金曜日 深夜1時〜
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再放送) 毎週月曜日 10時〜
滋賀以外の近畿圏でも▷eo光ネット 毎週水曜日21時〜
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 24時〜
〔イベント出演〕
食の博覧会 食博
インテックス大阪5号館 青森ねぶた祭ブース
5/1、5/3、5/6、5/7

おじろガールズ{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい▷
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

アクトガールズ
[遊びはアクト公式ホームページ]
[アクトガールズ公式ページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

DCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録宜しくお願いします!

ダイナランドガールズ
[デビューシングル]
「アイスクリームマジック」全国のCD屋さんで絶賛発売中!
カラオケ▷ライブDAMでも配信中~♪

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします▷