ラストライオンズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはーラブ

今月25日でライオンズイメージガールとしてのお仕事が無事終了しました。
{A8D7F854-4953-4853-BB9C-B0594872DE65}4月からの1年間、本当に濃くて幸せな時間を過ごすことが出来ました。皆さんに出会えてよかったと改めて感じております。

3月25日のレポを 

まずは皆さんにご挨拶してから出張野菜市のお手伝いからスタート!並んでるお客さまとお話する時間も楽しみの1つです^ ^

総付景品はこちら〜! 嬉しい生活用品です爆笑{238130C7-4BE9-4284-8597-CD3BE7D6CF7E}そのあとは私の卒業ミニライブ!イメージガールとして卒業ライブをさせて頂くなんてほんまにほんまに幸せ。3曲歌わせてもらいました。
忠岡ライオンズでは最初で最後のミニライブ!岸和田ライオンズと合わせると4回目のソロミニライブでした
今回は初めてダンスも取り入れて…!もうちょっと古いんかな?恋ダンスを覚えて歌って踊りました〜笑い泣き
{A7B2F70C-A1CD-4B76-9FF9-7BF4FCC2918B}{338BF819-6C4A-4A87-888A-A75E9F92C701}たくさんの人が観に来てくれて感無量。いつも応援してくれてる方々がステージにお花を持って来てくれました!ありがとうございますえーん

そのあとはいよいよ最後の時間。まさかのスタッフMさんのミニライブが急遽行われる!ということでワクワクな私。そしてホールに出ると…

え?え?え?

さっきまでミニライブをしていたステージにスーツを着たスタッフさんが…!
そのまま私の卒業式ということで卒業証書を授与して頂きました。写真は私の顔芸3連発みたいになってますが(笑)
それから手作りの花冠をつけてもらい、スタッフの皆さんや私のライオンズで撮った写真がたくさん入った額縁、大きな大きな花束までえーん
{0F3CBF51-2393-4CFB-AFFB-9E8BC4D9D95D}{A4375254-7FDC-497D-8261-0C926B4AA02A}{D6023D3C-EA0E-49A2-AD5D-7BA372035000}その時びっくりし過ぎて気付きませんでしたが、後ろにはお客さま、スタッフさんからの愛のこもったメッセージボードが…
{46FAD10F-7615-4247-BBAC-29CE3BC36581}もう感動。感無量。この1年、私にとって最高な1年でした。皆さんにも楽しんで貰えてたんだなとここでも実感することができて、嬉しくて嬉しくて。
MCのりえぽんからはプレゼントと愛のこもったお手紙までもらったよ^ ^ありがとう {5D055417-B9DD-450C-8229-7FCEA71207F1}このあとはしっかりスタッフさんのミニライブもありました爆笑キュートな笑顔でピース音符
{1F530A9B-B1DC-4FE7-A2A8-17D130D87FC7}お店のイメージガールのお仕事は初めてで、しっかりお店を盛り上げていこうという気持ちも大きかったですが、まずはお客さまと仲良くなりたいなということはスタート前から思っていました。
でもそんなすぐに仲良くなれるかな?とも思ったりして…。けど初めて来店した時からそんな不安は一瞬で吹っ飛びました。温かく迎えてもらい、皆さんから優しい声をかけて貰って…

それからは本当に毎月来店する日が楽しみでラブ
毎月皆さんから元気をもらってました。

たくさんたくさん可愛がって下さり、本当にありがとうございました!!

私にとってこの1年は宝物。そしてこれからもライオンズは私にとって大切な大切な場所です。

これからもライオンズが盛り上がり、ライオンズに関わる皆さんがずっとずっと笑顔でいられますように 
{099C69C7-5CDF-446F-82EE-0BBD28B2EDFF}
{1541817A-3416-4E71-B9CE-101D00DC13E6}

またお会いましょう

ライオンズイメージガール星崎柑那でした


おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・3月5日(日) おじろ雪まつり
・3月7日(火) 遊びはアクトTV公開収録
・3月8日(水) 遊びはアクトTV公開収録
・3月12日(日)おじろスキー場
・3月15日(水)鷲ヶ岳スキー場
・3月20日(祝月) 岸和田ライオンズ来店日ラスト
・3月25日(土) 忠岡ライオンズ来店日ラスト

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡