ラスト岸和田ライオンズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはカナヘイきらきら

3月20日は岸和田ライオンズ最終来店でした。
{D33DB0BD-C29A-47CF-A2BD-BF8D871EB5D2}お店やお店の外にはかんなちゃん卒業来店の看板がたくさん。4月からの1年間。長かったような短かったような…私にとって濃くて大切な時間でしたラブ

常連さん達から寂しい。卒業しないで。など嬉しい言葉をたくさんもらい、あぁこの1年間本当にやってきて良かったなぁと改めて実感しました。

そんな最終日のレポを。

また4月から振り返って写真貼りたいので待ってて下さい

最終日ということでまずは皆さまにご挨拶。

そのあとは毎月恒例のあおぞら市りんご
{DCCA7B4D-33C4-40DF-BC7F-BD01B9FACD28}あおぞら市のスタッフさんともパシャり!
私のMCをラジオみたいで毎回楽しみと言って下さったこと、忘れません 笑い泣き
あおぞら市は毎週金曜と毎月20日!いつも美味しくて安いお野菜を見るのが楽しかったです。

そのあとはこちらも安定となりましたライオン焼きを皆さまのもとにお届けしました。

そしてラスト実践。。ラストは大海にチャレンジです!!ドキドキしながらスタート。
{B6DCA82F-148F-4140-A09D-A6B517509AFF}
すると、15分くらい経ってから…きましたーーーー音符
ラッキー!!
からの昇格でスーパーラッキー音符
{6737737E-4AC7-4EAF-A6F9-EB759CAE8AF9}このあとパールフラッシュの演出が2回でラストも見事勝利を収めることが出来ました。

イメージガールとしてやっぱりそこは大当たりで終わらんと〜って思ってたのでほんまにほんまによかった笑い泣き

最後は皆さまのお席を回らせてもらい、そこでもたくさん嬉しい言葉を頂きました。プレゼントまで用意して頂き本当に感謝です。{F01AB68A-B224-433E-BD36-82CC1685EE10}ご挨拶をして、岸和田ライオンズイメージガール星崎柑那としてのお仕事が無事終了。

終了後はスタッフさん達からもサプライズが…!
食堂を覗いた瞬間びっくり!!
感動でしたえーん
本当にありがとうございました。えーん{E99375FF-2800-4A79-99AE-DBB67444291D}
{53D53312-3047-446D-B1CE-3241DAD11263}ライオンズのお客さまもスタッフさん達も本当に優しくて楽しくて良い人ばかりで毎月20日が来るのが楽しみでした。
こらからも20日が来るたび私は岸和田ライオンズを思い出すと思います。
なので…皆さんも私のことをたまにで良いので思い出して下さいね照れ(たまにじゃなくても)

本当にこの1年間ありがとうございました!

岸和田ライオンズ、最高〜〜音符

大好きっ



[大好きなライオンズラスト来店日]
3月25日(土) 忠岡ライオンズ
卒業ライブも行いますカラオケ
是非、会いに来て下さい

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・3月5日(日) おじろ雪まつり
・3月7日(火) 遊びはアクトTV公開収録
・3月8日(水) 遊びはアクトTV公開収録
・3月12日(日)おじろスキー場
・3月15日(水)鷲ヶ岳スキー場
・3月20日(祝月) 岸和田ライオンズ来店日ラスト
・3月25日(土) 忠岡ライオンズ来店日ラスト

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡