2月の岸和田ライオンズ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんは^ ^

20日は岸和田ライオンズ来店日でしたハート
{74B79196-AD16-4E4D-A3F3-F42C883A2BD2}
毎月皆さんにお会いするのが本当に楽しみ!昨日もたくさんの方が会いにきてくれましたカナヘイうさぎありがとうございますカナヘイきらきら

ご挨拶のあとは4円パチンココーナーにて沖海4をいざ、実践でーす!
{E4941A5C-39C5-4BFB-8FF7-03445DE9B768}
{4C5F7399-8DD3-4903-BC84-F9FD79709AF5}
沖縄大好きな私はもちろん沖縄モードで。キング君が後ろで見守ってくれている中START!

するとまさかの4回転で…

当たりました笑い泣きうれしいー
{C70FCA02-1DEE-4749-BF2C-FCDCE4336C36}イメージガールとしてしっかり当てることができました大泣きうさぎ(笑)沖海はわたし相性が良い気がするなー音符

そしてこのあとは恒例のあおぞら市!雨予報とかなりの強風だったのでいつもと少し違う場所で。今回も安くて美味しいお野菜がずらり〜つながる花1
強風で私の髪の毛もえらいこっちゃになっておりましたサッ
{65927534-AC83-4379-9797-0A049D4A7D4A}ほっこり温まる粕汁も配布させて頂きましたよカナヘイきらきら

美味しい粕汁はい、どうぞカナヘイハート
{19D3D015-4497-4DF7-B062-1EA9B27433E3}
私も食べましたが本当に美味しかったです音符

このあとは、こちらも岸和田ライオンズ名物!ライオン焼きをお配りしましたーカナヘイピスケ
{82068B36-9DD1-4E14-B3EB-036A59CD59C8}
カスタード味と粒あん味の2セットピンクマカロン皆さんはどちらの味が好きですか?お配りしてる時に、これ美味しいから好きやねんって言葉もたくさん頂きましたよーカナヘイハートme too てへぺろうさぎ

そして後半は5円スロットコーナーにて実践^ ^
こちらの機種を初実践!
{02D96052-A661-4EBE-9EBF-41023132E0C6}
お隣で打っていた方と一緒に楽しみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そして今回MCを担当してくれたりえちゃんとは筋トレについて語ったり(笑)お話に夢中でお写真撮るの忘れてたから12月に来てくれた時の懐かしい写真を笑い泣き
{4F8E854B-3CEA-435F-BE08-806CA610FAA1}
ん〜懐かしいカナヘイきらきら時間が経つのは早いね。振り返ると本当に思い出がたくさん。またブログでも写真で振り返らせてもらいます^ ^

3月20日も会いに来て下さいね絶対ね

それでは。また更新しま〜〜すとびだすうさぎ2


おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・2月17日(金) アクト公開収録(店舗未定)
・2月19日(日) おじろスキー場
・2月20日(月) 岸和田ライオンズ来店日
・2月22日(水) 遊びはアクト 実践来店
(守山2番館、近江八幡2番館予定)
・2月25日(金) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡