大阪時々滋賀な1週間 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはカナヘイハート

寒くなったり暖かくなったり今年の冬は不思議な天気が多いあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
そして明日は急遽ですが、おじろスキー場に行くことになったので遊びに行く方は是非声かけて下さいねー^ ^

今週もあっという間に過ぎましたがみなさんにとってどんな1週間でしたかー?
1週間お疲れ様でございました

1度だけ滋賀に行きその他は大阪でお仕事でした^ ^ 昨日は遊びはアクトTVの収録に。初ペアのえりちゃんと
{BD1FA735-C4AC-40DF-99BE-5F35265FA357}
初ペアでしたがなかなか息ぴったり!笑
OAをお楽しみにーカナヘイきらきら
{97964A28-C409-4022-92A2-93C0B6B08F22}
真剣な顔かと思いきやちょっとにやけてる私…!
えりちゃんは何かにびっくりしてる顔で可愛い笑い泣きこの日もとっても楽しい収録でした^ ^

先月はまなみんと久しぶりのペアでまなかんコンビでしたよつながるうさぎカナヘイハート
{B90A10D2-35FB-4D78-A36B-B0FB14668EE2}
この写真お気に入りカナヘイきらきら(笑)

そうそうお店に入るとなんとなんと!!!

じゃーーーん

{7941DD84-E34F-484D-ADC6-5BFE86706AB7}

カナヘイうさぎアクトガールズのパネルが登場てへぺろうさぎ

見つけたら一緒にお写真撮ってねカナヘイきらきら

遊びはアクトTVは毎週土曜日深夜12時からびわ湖放送にて放送中!今夜もチェックお願いしますカナヘイハート

それでは。
明日はおじろスキー場でお会いしましょうチュー


おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
J:COM 大阪
・「特番 ユニバース+」
2月18日土曜日 21時〜

BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜
(再) 毎週月曜日 10時〜
大阪でも観れます☞eo光 毎週水曜日 21時〜

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~

[イベント]
・2月17日(金) アクト公開収録(店舗未定)
・2月19日(日) おじろスキー場
・2月20日(月) 岸和田ライオンズ来店日
・2月22日(水) 遊びはアクト 実践来店
(守山2番館、近江八幡2番館予定)
・2月25日(金) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡