2017年も25日は | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

忠岡ライオンズにお越し頂きありがとうございましたーカナヘイハート2017年初来店の本日もとっても盛り上がってましたよ^ ^
クリスマス来店から1ヶ月ってほんまに時間経つのが早いですよね!
先月も楽しかったな〜といろいろ思い出しながら1月の来店スタートとびだすうさぎ2
{24E921FC-9F2E-4CBD-915F-7A9787A05188}
まずご挨拶をしてから出張野菜市のお手伝いりんご寒い中お待ち頂きありがとうごさいました!
スタートするまでの時間に皆さんとお話しするのも私の楽しみの1つ
かんなちゃーんといつも声をかけてもらって自分の故郷に帰ってきた気持ちになります照れ
{58A7919D-E635-46AC-970F-166CEBA6F5BA}
{A4B46286-2F21-43C8-8C3E-09CF33973F42}
顔出し許可頂きましたのでお野菜渡してる所もペタり〜
今回はお野菜二種に味ぽんがついてまたまた驚きの100円でした!いや〜ほんまにお得すぎる大泣きうさぎ

そのあとはお店に戻って総付け景品を。

なんと今回は…{B12127C9-21EA-40E6-8693-92424F0DE68B}生活必需品のトイレットペーパー!!!!

優しい肌触りと書いておりましたとびだすうさぎ2

特別景品にはディレクターさんも大好物…だと言っていた「かすたどん」カナヘイきらきら
これがめちゃくちゃ美味しくて大泣きうさぎ九州土産では定番みたい。ゲットしてもらえましたか?カナヘイハート{7DE56A11-A829-41F5-8F2B-3A62502746B2}そして来ました実践タイム〜!本日も大盛り上がりだったスロットコーナーにててへぺろうさぎ初めて挑戦したバーサス音符{7C5D52D3-8CB9-4733-87AD-A8DEA13749AF}お兄さん達に教えてもらいながら…

お?!いきなり?!
{5EA3EB7A-8570-4B06-B599-B9777BB42BD4}このあとまたまたレギュラーがきて、もう終わりかなぁ?と思った矢先…
{DA6C7162-4153-4BAC-9165-DBA88036AC7F}いぇーーーーーいっラブ今もBGMが頭の中をぐるぐると回ってます(笑)楽しかったな^ ^

そして会いにきてくれるだけで嬉しいのにプレゼントもたくさんありがとうございます大泣きうさぎお写真撮る前に食べちゃったものはごめんなさい(笑)大切に使わせてもらいますカナヘイきらきら
{2E9206D3-1FE3-44F3-B461-8718CFA36C12}
左下気になる?
{C50949CA-F1D2-4960-A167-703C646809A7}
大好きな太陽の塔〜ハート早速飾ってます^ ^
{9BC4E9B6-C26C-488F-894B-6E284CED8853}
本日も本当にありがとうございましたウインクチェキタイムでも皆さんとたくさんお話しできて楽しかったです楽しんで頂けましたでしょうか?
来月の25日は土曜日音符またまた楽しいイベンドが盛り盛り盛りだくさんなので、会いにきて下さいねーカナヘイきらきら
今年も元気いっぱい忠岡ライオンズを盛り上げて行きますのでどうぞよろしくお願いします


【京都着物老舗メーカー西膳着物2017年版カレンダーモデル掲載オーディションに参加中】
皆さんのおかげで着々とptが上がってます!本当にありがとうございます(>_<)感謝。
同一端末でハートのボタンから1時間に5カウント可能で1時間ごとに反映されます。
ハートのボタンを5回ポチポチお願いしますピンクハート

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
サンテレビ
「午後キュン」
1月28日(土)13時〜

BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分

サンテレビ
・「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

[イベント]
・1月15日(日)氷ノ山国際スキー場イベント参加
・1月16日(月)おじろスキー場でロケ(ロケ後滑ります)
・1月17日(火)遊びはアクトTV公開収録
・1月18日(水)平和堂アルプラザ高槻さんで販売会
・1月20日(金) 岸和田ライオンズ来店日
・1月25日(水) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクトガールズ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡