2017年も20日は | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはカナヘイきらきら

本日は2017年初の岸和田ライオンズイメージガール来店日カナヘイハート今回もおかえり〜と温かく迎えてもらいました^ ^
お店の外にも中にも振袖を着た私の大きな看板がたくさん!ありがとうございます音符
{6053EE03-4508-43CA-95AE-B416B3877C91}{F9FC1DC0-0880-4665-B477-F889F69DF511}{B790623F-3549-403D-9D83-50B2D8E96C74}
ご挨拶のあとは1円パチンココーナーにて実践!
まずはCR釣りキチ三平。お隣に座ってた常連さんと一緒にレッツゴ〜気合いピスケ{EBB5A5DC-95ED-4CCA-A947-12422215490D}
キング君も応援に駆けつけてくれましたてへぺろうさぎ
{52090BBC-04A6-490A-8CFE-1787BA815FD3}
赤保留を外してしまいワタワタ…(笑)その瞬間をディレクターさんが撮ってくれてました。画面に「うわぁーしまったー」って(笑)

いや、まさに笑い泣き
{9901FEDD-1F23-4AC1-A505-E47DE0C74EE4}
スッ…と台移動してお次はCRデビルマン。
{C06B56BD-BB6E-46C5-8BD4-380DDD94D7E4}
ここでも赤保留が来て絶対当たるやん!という演出で皆さんが見守ってくれてた中、

外してしまうかんなちゃん…。

そしてこのあとは毎月恒例のあおぞら市カナヘイキャンティ
{5C7E5F32-CE4C-440F-9B63-84742122B0ED}{6AB482D9-A6C6-48BB-AE5B-2AA7DEE101EC}
雨予報でしたがしっかり晴れてよかったー^ ^
まさに青空の下で新鮮で安いお野菜達が並んでおりましたカナヘイハート
今回もまたまたあのスーパー美味しい2品!キューバサンドと串カツもありましたカナヘイきらきら
アロマコーナーではなんとアロマを使ったハンドマッサージも!私も実際に体験しちゃいましたてへぺろうさぎ
アロマの香りに癒されながらとっても気持ちよくて幸せでしたありがとうございましたつながる花1
{13EE01BE-BAC3-4BAA-9B37-494C815C5A94}{7B545928-6E72-4FE3-A1BA-B02C989CAF6D}
今回の総付景品は?!
{CC76C5E6-7D08-4421-B3D9-E6C2D8378A91}
ライオン焼き〜カナヘイきらきらくてほんまに美味しいの!

そして後半も1円パチンココーナーにて実践!次こそ頑張るよ〜と気合い十分な私とびだすうさぎ2どの台を打つか選んだ結果、やっぱり海!海を打とう!と言うことで座って数分後に魚群がきて…
{F013B5FC-1A70-4DB4-A354-A28DA269DB1B}
やったね〜てへぺろうさぎ

このあと3回続いてハッピーでした!そして最後に打ったのは私の大好きな沖海。
写真は撮り損ねたのですが、はじめてクジラッキーが出てくる演出を見れました大泣きうさぎ
前半はどうなることかと思いましたが終わりよければ全て良しサッ(笑)

やっぱり1円パチンコは長く遊べて楽しい〜つながるうさぎ

皆さん本日も本当にありがとうございました

また20日にお会いしましょうっラブ
{5E610DA3-4DFB-46B8-988B-46AAF69A33C0}


【京都着物老舗メーカー西膳着物2017年版カレンダーモデル掲載オーディションに参加中】
皆さんのおかげで着々とptが上がってます!本当にありがとうございます(>_<)感謝。
同一端末でハートのボタンから1時間に5カウント可能で1時間ごとに反映されます。
ハートのボタンを5回ポチポチお願いしますピンクハート

おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
サンテレビ
・「午後キュン」
1月28日(土)13時〜

BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!

サンテレビ
・「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

[イベント]
・1月15日(日)氷ノ山国際スキー場イベント参加
・1月16日(月)おじろスキー場でロケ(ロケ後滑ります)
・1月17日(火)遊びはアクトTV公開収録
・1月18日(水)平和堂アルプラザ高槻さんで販売会
・1月20日(金) 岸和田ライオンズ来店日
・1月25日(水) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡