氷ノ山国際スキー場 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

おはようございまーす(*≧∀≦*)

昨日は氷ノ山国際スキー場!大阪でも雪が凄かったけどやっぱりスキー場近くは白銀の世界雪の結晶
スノーフェスティバルも盛り上がってた ^ - ^

{31254CF8-7E30-47FC-8AB1-3DE513EC5863}
私たちも美味しい但馬牛を皆さんにお配りしたり、チューブそり大会の表彰式に参加したり、お餅つき大会にも参加したり!

お餅つき大会はクールポコさんをイメージしていた私たちでしたが違いました…

や!
ほ!
せ!

と掛け声をかけながらペタペタペタペタ…

{0236B05A-1482-4E83-AE69-055AF0078AA4}

私たちも、や!ほ!せ!とペタペタさせてもらいましたがお餅が完成しなかったので、最後は強靭なお兄さん3人が力強く仕上げてくれました^ - ^

つきたてのお餅大好ききな粉で美味しく頂きました。

お昼は美味しい竜田揚げをみんなでシェア!おじろスキー場の唐揚げ定食が私は大好物ですがここの竜田揚げにも魅了されたラブ

{BF0558BA-12D5-4994-8427-45125E412CA0}
{420DDE1F-34CE-4BC4-B3AB-B2AB49EF0613}あとはデザートにあんドーナツを。どちらもめっちゃ美味しい〜(*≧∀≦*)

美味しい但馬牛も食べたし食べてばっかり…ですがそのあとはもちろんしっかり滑って食べたものを消化!(笑)

パウダーでふわっふわのゲレンデは最高に気持ち良くて滑りやすいー!無事に初滑りを終えてきました。

{BDBA2E4E-9D59-423A-BDA3-D2A2BA916498}
{DD92D343-FCA8-417C-985C-DC12D023C66C}

おじろガールズ!とたくさん声をかけて頂き嬉しかったな〜ありがとうございます(*≧∀≦*)そして氷ノ山国際スキー場の皆さんありがとうございましたラブまた遊びに行きます

{F88F66EC-4F0E-4E72-A0FF-DB6F9528FB5C}

そして今から今シーズン初のおじろスキー場!撮影頑張って来まーす!撮影終わりは滑るので、遊びに来る皆さん、是非声かけて下さいねーウインク

それでは。

今週も頑張って行きましょう音符


【本日21時26分から サンぷん がOAです!観て下さいね〜


【京都着物老舗メーカー西膳着物2017年版カレンダーモデル掲載オーディションに参加中】
皆さんのおかげで着々とptが上がってます!本当にありがとうございます(>_<)感謝。
同一端末でハートのボタンから1時間に5カウント可能で1時間ごとに反映されます。
ハートのボタンを5回ポチポチお願いしますピンクハート

【かんなコラボスイーツ発売なるか?!】
1月18日(水) 15時〜18時
平和堂アルプラザ高槻さんの1階デリカ売り場
・かくればあむ 200個
・とろける贅沢抹茶プリン 400個
・とろける贅沢プリン 400個
合計1000個完売させるというミッション!!
皆さん是非買いに来て下さい爆笑


おすましペガサス星崎柑那 SNS
[Twitter]
[Instagram]
[facebook]
[mine]

ぽってりフラワー告知
〔テレビ出演〕
サンテレビ
「サンぷん」21時26分〜

BBCびわ湖放送
・「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!

・「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!

サンテレビ
・「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

[イベント]
・1月15日(日)氷ノ山国際スキー場イベント参加
・1月16日(月)おじろスキー場でロケ(ロケ後滑ります)
・1月17日(火)遊びはアクトTV公開収録
・1月18日(水)平和堂アルプラザ高槻さんで販売会
・1月20日(金) 岸和田ライオンズ来店日
・1月25日(水) 忠岡ライオンズ来店日

雪の結晶おじろガールズ
{F15C9BA4-0575-419E-8B22-E33B08250DCC}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい❤︎
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ゲームアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

星空ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡