にこにこ25日でした | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

昨日も忠岡ライオンズへお越し頂きありがとうございました音符(*´꒳`*)

{7158F997-3EE1-4296-8537-7C213FAA6F6C}

今月も温かく迎えてもらい幸せでしたラブ

お店に近付くと…じゃじゃーん!

{899EC5AA-780A-4A36-A3BC-AEDD5F0173E6}

かんなの新しい幟を発見びっくり

素敵なデザイン(*´꒳`*)

ご挨拶の後はまず、こちらも恒例となりました出張野菜市〜やしの木
今回は野菜2つに冷凍おうどん5玉がついてまたまた驚愕の100円びっくりびっくりびっくり

あまりのお得さに1番前に並んでいたお客様は深夜12時から並んでたとのこと…!
…すぐ信じますよ私口笛

でも本当にその方は私がお店に到着する前からずっと並んでらっしゃいました

そんな大人気な出張野菜市ですがもちろんすぐに完売〜!ありがとうございました(^^)

{2C3F51F0-FC19-4D88-94A4-B02791494607}

そのあとは実践!今回はスロットモンスターハンターをゲーム

当たるかなぁ?と思った矢先、アイルBINGOに突入し、見事BINGO達成してボーナス突入

{D021C90E-311D-4F4F-AD97-2322510E45EE}

やったー(*´꒳`*)ぴーす

そのあともリオレイア希少種を討伐し、レインボーの剥ぎ取りチャンスGET
短い時間でいろいろ演出も見れて勝つことも出来たのでハッピーでした照れ

{0BB703DD-4DE9-49F6-A182-5BC8F8B0795A}

実践中お客様からドリンクの差し入れもありがとうございました(*´꒳`*)美味しかったですトロピカルカクテル

{9B57A863-5B10-483A-A468-354997F0939F}

そして今回の総付景品はこちらコーヒー

{93D41439-92F4-4A8D-9F39-48D6182B8F44}

美味しいスイーツ!
その名も「いもくり佐太郎」照れ

それから衣装チェンジ後は赤ドレスドレスはやっぱり高まる〜(*´꒳`*)女の子はみんなドレス大好きですよねラブ

{169EC3EA-78B1-4515-BE82-59E9E0AF105C}

ドレスに変身後の実践は・・

HAPPYジャグラーゲーム

{CD88FAC8-4BAC-4617-9548-1D9125D3ACF4}

かなり早い段階でゴーゴーランプがぴかーん(*´꒳`*)

{5EE291B1-5C3A-4254-973C-E72015960964}

やっぱり最近私…調子良いのでは?キョロキョロ

調子に乗らんようにします。

そしてプレゼントを持ってきてくれた方も本当にありがとうございましたえーん

{72C9FF13-A2A1-4FF2-8681-9DB3C7CDA89F}

25歳になってから初の25日来店もハッピーな1日になりました!皆さまにも楽しんで頂けましたでしょうか?ラブ

来月の忠岡ライオンズ来店日は…

そうです。

サンタ12月25日クリスマスツリー

クリスマスです!是非会いに来て下さいね
ハッピー届けにいきます照れ

{756D617C-2F5B-4DBD-AB73-E8A9C3C561E2}

今月も本当にありがとうございました(*´꒳`*)
来月も皆さまにお会いできること楽しみにしております音符

それでは。

また更新しまーすラブ

{A420F695-AB7C-416E-9712-83F5695BB449}




義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔イベント出演〕
11月20日 岸和田ライオンズ 来店 (LIVE16時〜)
11月25日 忠岡ライオンズ 来店
11月27日 おじろガールズ 
超アウトレットバーゲン参加 (京セラドーム9階)
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
❤︎「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます!
❤︎「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます!

サンテレビ
❤︎「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[イベント]
11月27日 京セラドーム9階(超アウトレットバーゲン参加)
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡