大好きな滋賀県 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはキラキラ昨日放送の『勇さんのびわ湖カンパニー』観てもらえましたか?ラブ

出演者の皆さんと

{3F3D11BC-7327-44AA-A59D-8F09AE0E70AB}

びわカン社長の川本勇さんと今回もお写真撮ってもらいましたカメラ

{B82C2ADE-2311-4DD9-BE58-C1377DA56ED7}

今月も琵琶湖はとっても綺麗です。収録の日、お天気も良かったから最高( ;∀;)

{8F01092B-B195-4607-9CAC-819D6B6921D2}

再放送は11月7日(月)朝10時から、eo光では11月9日(水)21時からOAなので見逃した方は是非観て下さいね

ゴルフのマイスター奥村プロと一緒に私も担当させてもらってる『奥村マジック!トリビアゴルフ塾』のコーナーもお楽しみにっおねがい

先月ロケに行った時のお写真がこちら。Beforeはもう見ての通り…ただの変な姿勢な人になってます。

{7CF96C96-682E-4D7F-AE0C-3394BC464772}

1回のレッスンでかなり変わってびっくり!塾長からいろいろ学んでゴルフが上手になるように頑張りますチョキ

塾長ともお写真撮ってもらいましたおねがい

{6A539AF7-559B-4845-87DD-C685BE7CACEA}

そして花のマイスターいちかさんとも

{1A19F89B-AD21-48DF-A5A4-8F342689A792}

私のカチューシャはなんといちかさんが蘭の生花で作った作品なんです!めっちゃ可愛い〜ラブ
もちろんいちかさんの胸についてる素敵なコサージュも

びわカンは動画でも配信されています!

かんなが出演しているのは10月からで1周目と2周目(╹◡╹)

観てね観てね〜音符

{CCACC900-645D-4B50-98B0-74D10854BAEE}
{84E7919E-8CF8-4E43-9D3A-3D34133051D7}

これからも元気いっぱい頑張っていきますのでどうぞ応援よろしくお願いします

{41423745-C673-481D-BAE9-0763242C6799}

最近は大阪の次に滋賀県でのお仕事が多いので先輩から滋賀県行きますタレントやなって言われました( ◠‿◠ )
 
嬉しい〜笑い泣き

ちなみに来週は2回、滋賀県GO

それでは。

明日は和歌山県に行って来ます!来週は徳島県!大阪以外でもいろいろお仕事出来て幸せ(╹◡╹)
今日も1日お疲れ様でした。また更新しますウインク



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]
[mine]

 目告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送
•「勇さんのびわ湖カンパニー」びわカン
毎週金曜日 24時15分〜25時10分
(再放送) 毎週月曜日 10時〜10時55分
動画もUPされます❤︎
•「遊びはアクトTV」
毎週土曜日 25時~25時30分
動画もUPされます❤︎

サンテレビ
•「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日 23時45分〜24時

〔イベント出演〕
11月20日 岸和田ライオンズ 来店
11月25日 忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡