9月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

9月です爆笑

お昼はまだ暑いけど夜になると少し涼しくてテンション上がります。

{0DD38B32-8C75-4DF6-935B-DB7BB67AC766}

流行りのアプリSNOW猫
ついに私も取りましたよー(笑)

8月もありがとうございました今月もよろしくお願いします
今年の夏、前も書いたけど振り返ると中々に充実してた気がします。

お仕事もいろいろ新しい経験をさせてもらいました!プライベートでは夏らしいことをめっちゃしたって訳ではないですが…キョロキョロ

浴衣は今年もお仕事でしか着てませんが大満足!2016年夏も幸せでした

{BDB9340C-D64D-4A6D-A991-CB7DE201A433}

BBQは3回しましたよー ^ - ^

夏生まれの先輩
りんごちゃんこと三島ゆかりさんの誕生日パーティーにも呼んでもらってお祝いしてきました唇

{AD6E95A0-098F-43FF-8B05-B4482765179E}
{3BDD50A0-0CFB-4856-B24C-BFD54116018A}

私もりんごちゃんも大好きなおそ松さんの十四松グッズをプレゼントさしてもらいましたおねがい予想以上に喜んでもらえたのでよかったーおねがい

れいちゃん りんごちゃん めぐちゃん

可愛くて優しい事務所の先輩 ^ - ^ LOVE

みほちゃんとなっちゃんにも遊んでもらいましたー唇

{4845D48F-E2C9-4A21-AF2B-28D46DBC8A2C}

2人も私の大好きな先輩 

贈る言葉を二軒目に入ったカラオケで3人で唄ったりと、とにかく終始おもしろいテンション(笑)

他にもたくさん貼りたい写真あるねんけどほんまに私のiPhoneで投稿するとアプリが落ちちゃうので泣く泣くこのへんで。

友達と美味しいものもいろいろ食べに行ったよーおねがい

昨日は夏最後の思い出に親友ちゃんと淡路島にも行ってきました!
淡路ビーフバーガーや綺麗な自然に癒されたー

{19FABC95-B8E1-4314-8AB5-3DD3664177F1}

またプライベート記事も書きます爆笑

それでは。
明日は新しいお仕事の撮影に!また告知させて頂きますね

今月も宜しくお願いしまーす\(^o^)/



義理チョコ星崎柑那 SNS
[Twitter]
[facebook]

 目告知
〔テレビ出演〕
BBCびわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
毎週土曜日 深夜12時~12時30分
YouTubeでもUPされてるので見てね❤︎
〔イベント出演〕
9月20日(水)岸和田ライオンズ 来店
9月25日(日)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

ラブレター
お仕事依頼やお問い合わせはこちらに
よろしくお願いします♡