ソロミニライブ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

雨の大阪です傘

シトシト降る雨を見ながら傘の中でいろいろと考えてました(笑)



今日は岸和田ライオンズでのミニライブの記事を!前回写真が貼りきれなかったので続きね

考えてみれば人生初のソロライブ!今までユニットでのライブはたくさん出演させてもらってきましたが実はソロって初めてでしたウインク

店内には特設ステージが!

じゃーん

{A6D2A90E-8875-426A-B694-5F34038A57FC}

パネルの私がお出迎え(笑)

前の日の晩はわくわくしすぎて眠れないくらい楽しみでした爆笑

MCをしてくれたあおいちゃん音符

なんとあおいちゃんは今回が初ステージやったみたい!記念すべき初ステージが私のミニライブでありがとう

{E4922084-0192-4DE2-8516-5CBEFD4F87AA}

ライブではマリン風の衣装唇久しぶりにアイドル衣装着ました(笑)

{45AB9D96-0EB2-43F7-9DAD-EA9D2B9DF5C9}

多分外で撮ったから眩しかったんやと思うこの表情笑い泣き

ステージに立つとびっくりでした!思ってたよりもずっとずっとたくさんの方が見にきてくれてて嬉しかったおねがい

{4964A4F4-71A2-4BD3-977F-856436019FB7}
{26BBECE8-7DCD-4E86-AA9E-67798402ADEA}
{F5AE1E8C-27DA-4E12-8147-4605262B9AA6}

いつも応援してくれてる皆さんも会いに来てくれておねがい

ありがとうございます

{A8CC6D13-C03B-4A60-9FF0-E16E13C0593B}
{908C0098-B39B-4AE1-846C-4DA97535A8FD}

ステージ前ではなくてもご遊戯しながら見てもらえたり、手をふってもらったり、拍手をもらったり…

と幸せでした義理チョコ

ミニライブでは3曲歌いました!

{ED037FC4-2B25-46BE-A5FA-57AC90B3A38C}

そしてもちろんトークも(笑)ずっと喋ってましたね私笑い泣き

楽しんでもらえましたでしょうか?

改めて、岸和田ライオンズへの愛が強まりましたラブ

岸和田ライオンズ大好き

お客さまもスタッフさんも大好き

そして会いに来てくれるだけで嬉しいのにいつもプレゼントまでありがとうございますおねがい

{DCC69AB1-F0D5-4B98-8C68-C4084B1D2D97}
{8FE5BE8D-91D0-4224-8170-1FF020634832}

あおぞら市でいちじくも買ってもらっちゃいました照れうれしいー

{5DD297FF-EA32-4F5B-AB8F-C2E4A25E2511}

またどこかでソロライブ開催するって言うたら来てくれますか?

ブログ書いてたらまた幸せな気持ち思い出す時間差ブログの良いところ!
いやいや…!もっとしっかり更新頑張って行きますキョロキョログー(笑)

{2D72F488-1050-4199-8A0C-0C5368B5ACB2}


音符


それでは。また更新します