にこにこ25日 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

6月も終わり!明日から7月…!ほんまに早いですね照れ今年も残り半年!
1日1日を大切にしたいと思います

{E44D7D8A-8C98-4F3A-8836-15A1009C4F9E}

そして今月も行ってきました忠岡ライオンズさーんしし座

毎月20日は岸和田ライオンズ!

毎月25日は忠岡ライオンズ!

覚えて頂けましたか?

岸和田ライオンズ同様、常連のお客さまとは1ヶ月ぶりの再会でまたまたハイターッチ\(^o^)/

はじめましての皆さんにもご挨拶させて頂きました!よろしくお願いしますおねがい

{8D3E8B5C-CABC-49E2-9827-1C296A3856FC}

まずは、今回私は初めてお手伝いさせてもらいました『出張野菜市』にんじ

なんと野菜2品プラス玉子1パックで…

100円!!

…え?100円?ほんまに?

何回も聞き返しました(笑)

100円ですOK

{28CAAEB3-B48D-4B5D-BED6-3F744C6F6D2F}

ご参加ありがとうございました

今回お配りした総付け景品はくまモンのイラストがcuteな熊本スイートポテトカップケーキ
私も1つ食べましたがめっちゃ美味しかったですおねがい

{E355512E-5A0E-49FF-A6B3-8979248DF5CF}

そして前回もマイクパフォーマンスをしてくれた、忠岡ライオンズの増田さーんウインク
掲載オッケー頂いたのでお写真もピンクハート

{879BFE57-4136-4F31-AA51-8865C059C313}

来月も楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

今月の岸和田ライオンズに続き、忠岡ライオンズでもMCをしてくれたるなちゃーんピンクハート

素敵なMCありがとうラブ

{5A098DE4-57DA-4B4F-9C48-7773D5D9CC03}

今月も最高の1日でしたおねがい

ホール内で皆さんの笑顔を見ると私も嬉しくなります
会いに来てくれた皆さんもありがとうございましたラブ

来月の来店が今から楽しみー爆笑来月は7月で夏本番ということで…
衣装も楽しみにしててもらえると嬉しいです音符

summerな衣装の予定みたい爆笑

最後に忠岡ライオンズの制服で撮影した時の写真貼りますカメラ
ベスト着てるバージョンもあるのー

{CF2BB9CE-540A-468B-9C09-E0EECCD1F395}

照れピンクハート



それでは。また更新します(*^o^*)

明日はナレーションのお仕事なので台本読みながら腹筋します(笑)今月もお疲れ様でしたっウインク



唇 星崎柑那 SNS

あしあと 告知
〈テレビ出演〉
毎週土曜日深夜12時~
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!

〈イベント出演〉
7月20日(水)岸和田ライオンズ 来店
7月25日(月)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さいねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらによろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com