6月のご挨拶〜 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

6月に入りました~音符

先月もありがとうございました!今月もどうぞ宜しくお願いしますピンクハート

近畿地方も梅雨入りしましたね!綺麗な紫陽花見るの楽しみー
毎年見つけたらお写真撮るのでまたアップしますチュー

そしてそして毎月始めのブログは最近プライベートのお写真貼ってるので…今月もそうします\(^o^)/

まずは~

毎月恒例となりました。かつき
最近夜ご飯行くことが多かったから久しぶりのランチ。
メキシコ料理屋さんでモグモグ。安定の楽しさです照れ大好き
amagami six 3年間お疲れ様でした!

{AD776356-13B7-4483-AFA1-0D9E97ED91C8}

お次は…

あすなちゃーん
冬が終わってからも月1は絶対集まろねって決めてます(笑)
シーズン中は毎週長い時間過ごしたしほんまに家族のような存在ウインク
ほんま落ち着く。大好きあすにゃん。

{F2018271-EBF3-42F9-8660-92D8A7CA6C81}

美味しいおうどん食べましたおにぎ

{20DACC54-52DC-4E50-A13F-73A74BC9C9DB}

最後は久しぶりの美保ちゃんとゆかちゃん
ごはん屋さん行く前に偶然会ったまちゃんと4人でお茶!まあちゃんは朝めっちゃ早いということでお茶したらすぐ解散(笑)
久しぶりやったからめっちゃ盛り上がりました。
{2D7A77D7-5D01-4C47-BCC6-F919E0426206}
{B3B15B40-CF07-4154-8ADA-3659DFCADDF6}

最近のプライベート写真カメラまだまだ貼りたいのあるからまたお仕事以外の記事も書きますピンクハート

PCから書いたら画像もっと貼れるんかなー?アプリ落ちる瞬間が怖すぎてiPhoneからたくさん貼れません笑い泣き

それでは。また更新します\(^o^)/今日も1日お疲れ様でした~チュー





唇 星崎柑那 SNS

あしあと 告知
〈テレビ出演〉
毎週土曜日深夜12時~
びわ湖放送「遊びはアクトTV」OA中
YouTubeでもUPされてます!
〈イベント出演〉
6月20日(月)岸和田ライオンズ 来店
6月25日(土)忠岡ライオンズ 来店

雪だるまおじろガールズ
{AB8E59C4-C0F1-4E16-8F6E-82F132A29E5E:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね!
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さいねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]
[インフォマーシャル60秒]
[インフォマーシャル180秒]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編
第3回放送 エステ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪の結晶ダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メール
お仕事依頼やお問い合わせはこちらによろしくお願いします♡
stellacot.info@gmail.com