Open! | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

ついに!ついに!おじろスキー場オープン決定しました!

明日1月22日からです( ・ᴗ・̥̥̥  )ピンクハート

{35272D40-ED7D-4BA5-826C-D0041BC8F078:01}

今年は暖冬で、更におじろは天然雪なので不安もたくさんありました。
暖冬に負けないよう他のゲレンデでもスタッフさんたちが一丸となって雪を運んだり作ったりする姿を実際に目にしたりそういったお話を聞いたりしてました。
おじろスキー場でもスタッフさんたちが一生懸命オープンに向けて準備を進めてくれているのを間近で見ていました。

あとは雪。雪が降るのを待つのみ。

ちくさ高原スキー場でもたくさんの方からおじろのオープンはまだ?いつ?と聞いてもらいました。

そんな中でついに(>_<)全員の願いが届いてオープンが決まりました

しすぎる(>_<)

おじろスキー場でのゲレンデライブ、皆さんと一緒に滑ること、楽しみなことがこれからたくさんラブラブ
感謝の気持ちを忘れずに、これからもより一層3人で頑張っていきたいと思いますグー

ブログのコメントやお会いした時にも早くオープンできると良いねーって声をかけてくれた皆さんも本当にありがとうございました!

明日からの詳しい情報はこちらからチェックして下さいね⇨おじろスキー場公式ブログ

17日の収録の写真も貼りますカメラ
ちくさ高原スキー場にて。
サンテレビ『趣味バカ』
OA日未定(決定次第お知らせします)
ゐこ濱口さんの番組ですニコニコ

{8BE976ED-880A-4025-940D-B785EE9B0B6D:01}

おじろスキー場で皆さんとたくさんたくさん会えますように…♡
たくさん一緒に滑れますように…♡

{86DC4027-ADF6-43CB-B91C-FFA3287C3B25:01}

明日はロケで朝からおじろスキー場に私とあすなちゃんがいてます!見かけたら是非とも声かけて下さいね爆笑

それでは。
今日も1日お疲れ様でした♡おじろスキー場に向かいます車わくわくラブ



バレエ告知
❤︎2月1日(月)stellacot
場所:JR神戸駅周辺
おもしろ物産展
特設ステージライブ
12時~
14時~

❤︎2月3日(水)stellacot
場所:JR神戸駅周辺
おもしろ物産展
特設ステージライブ
11時~

❤︎2月28日(日)
詳細未定ですがイベント予定なので空けててもらえると嬉しいです(//∇//)神崎まなみちゃんと撮影会&オフ会予定♡

ひまわりおじろガールズ
{B50C1B1C-7062-41B6-898D-68904646461F:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]ゲットしてね雪
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
リンク先でおじろガールズと検索して下さいねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[おじろスキー場CM]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]NEW!
[ネット番組]ぐぃ~っとあいうえお
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編

ゲームメインMC中のあぷりラボ
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪だるまダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メールファンレター宛先
お手紙は業務提携している事務所に送ってもらえると嬉しいです♡
〒540-0033
大阪府大阪市中央区石町2丁目3-9
天満橋コードビル8F
株式会社DCT COMPANY
『星崎柑那』宛