ちくさ高原スキー場 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

こんばんはラブ三連休の日曜と月曜は雪山にいました*・゜゚・*:.。..。.:*雪の結晶・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11日のゲレンデライブは雪不足のため中止になるところでしたが、ちくさ高原スキー場さんのおかげで無事ライブをすることができましたピンクハート

本当にありがとうございますえーん

今年は暖冬でどこのスキー場も大変な中、クローズしてから雪を作ってリフトで運んでいるスタッフさん達を目の当たりにして本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ちくさのスタッフの皆さん本当に2日間お世話になりました!

{C9D3A1A9-D5A1-4937-94CC-8491600CF2FA:01}
{5455ED3E-495F-47FE-AC4C-F6AF237F78AF:01}

11日はスキー場に着いてからラストまでずっと滑ってました照れ

{5BB1E918-3A75-43C0-810E-71188733F277:01}

仲良しおじろガールズピンクハートラブ

{13DD0512-D9F8-4FEB-88E6-7958C106AC00:01}

ちくさガールズも凄く可愛くて素敵な女の子達です音符また6人でコラボライブがしたいなー\(^o^)/

{65F0888A-C5F2-4123-8AC2-E0E11A801C90:01}

夜ご飯は6人でキャッキャ楽しみながらほんまに修学旅行みたいな感じでした笑い泣きあすなちゃんのお誕生日パーティーもしたよ(//∇//)おめでとうラブラブ

{298C8B51-B6F1-4D91-90B2-4913DEB7A7A0:01}

一緒に滑ってくれた皆さん、声かけてくれた皆さん、ライブを見てくれた皆さん

ありがとうございましたラブ

{019F8858-D763-4416-BF11-302398FEB166:01}

ライブの後ももちろん…ラストまで滑ってましたー!帰りの電車で私もみんなも足を労わるように歩いてておもしろかった笑い泣き

そして17日に予定していたゲレンデライブですが残念ながら雪不足のため中止になりました。
だけどその日はちくさ高原スキー場さんでロケが入りまたまたお世話になることになりました!
番組名とOA日は告知オッケーになり次第お伝えするので楽しみにしててもらえたら嬉しいですおねがい

16日は大阪市平野区のウインアップさんとゾーン21さんでお待ちしてますね\(^o^)/

それでは。今日もかなり冷え込んだのでおじろスキー場のオープンがまた近付いたと信じてるグー

また更新しまーす爆笑ラブラブ


ハイヒール星崎柑那SNS
[Twitter]follow me~❤︎

バレエ告知
❤︎1月16日(土) 15時~
大阪市内来店イベント
場所:ウインアップ
ゾーン21さん
〈ウインアップさんstart〉
最寄り駅:地下鉄谷町線出戸

❤︎1月17日(日)
おじろガールズゲレンデライブ
場所:氷ノ山国際スキー場
(詳細未定)

❤︎2月28日(日)
詳細未定ですがイベント予定なので空けててもらえると嬉しいです(//∇//)

ひまわりおじろガールズ
{B50C1B1C-7062-41B6-898D-68904646461F:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
ゲットしてね雪
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
・iTunes store
・Amazon Music
・music.jp
・KKBOX
[おじろスキー場CM]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[爆笑!新春!パチンコツアー]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[DCTトラベルツアーCM特集]
[ネット番組]ぐぃ~っとあいうえお
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編

ゲームメインMC中のかみあぷり
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪だるまダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メールファンレター宛先
お手紙は業務提携している事務所に送ってもらえると嬉しいです♡
〒540-0033
大阪府大阪市中央区石町2丁目3-9
天満橋コードビル8F
株式会社DCT COMPANY
『星崎柑那』宛