大晦日のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

キラキラ 大晦日 キラキラ

まず、2015年もこのブログを読んで頂きありがとうございました!
コメントやいいねもいつも本当に嬉しくて、感謝ですピンクハート

{C593646F-2968-4AA6-953E-38576B7F6AB6:01}

大掃除を終わらせてカメラロールを見ながら2015年の振り返り…音符
写真を見てるとその時のことを鮮明に思い出しますよね。たくさーん貼りたい写真があったけど厳選したお仕事写真をいくつかペタり。

{81A7E7A8-ECA3-4860-A4B9-A818636EFDB0:01}
{A2B52B22-075E-4802-829D-8CB10BB2BEBE:01}

今年は新しいお仕事もいくつか決まり本当に充実した毎日を送ることが出来ました。いつも応援してくれている皆さんのおかげですおねがい
来年はもっともっと活躍出来る場を増やして皆さんに恩返しできますように。
仕事の目標もしっかり立てたので絶対に達成する!学びたいこともたくさんあるのでスキルアップ出来るように基礎を大切にしながら頑張りたいと思いますグー

プライベートも仲良しの友達と旅行でいろんな場所に行ったり、美味しいものを食べたり…ピンクハートカメラロールを見ながら振り返ってると写真は大切やと改めて実感。

来年もたくさん撮ろうピンクハートそしてそれをちゃんとブログ書いて貼ろう笑い泣き(笑)

2016年も毎日笑顔で、ねラブ

おじろガールズも来年からゲレンデを舞台に更に頑張りたいと思います!
おじろスキー場がオープン次第、ホームページで発表されるのでチェックして下さいませ♡
私のブログでもまたお知らせします♡

{E38636C0-DFA5-47A8-AA12-1D8E91369266:01}

新年の特番、びわ湖放送でOAの『爆笑!新春!パチンコツアー2016』もご覧下さいね爆笑 

最後に…♡

2015年も本当に本当に本当にありがとうございました羊
来年もどうぞ宜しくお願いします猿

それでは。

良いお年をお迎え下さい。


香水星崎柑那SNSTwitter]
[Twitter]follow me~❤︎

おとめ座告知
❤︎2016年1月1日11時~ O.A
びわ湖放送
爆笑!新春!パチンコツアー2016

ひまわりおじろガールズ
{B50C1B1C-7062-41B6-898D-68904646461F:01}
[公式Facebook]
[楽曲配信中]
ゲットしてね雪
〈ダウンロード購入可能なサイト〉
・iTunes store
・Amazon Music
・music.jp
・KKBOX
[おじろスキー場CM]

ボーリングアクトガールズ
[ACTホームページ]
[アクト新台NAVI]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡

PCDCT TV
[DCT TV公式ホームページ]
[Youtube DCT TVチャンネル]
チャンネル登録
宜しくお願いします♡
[ネット番組]ぐぃ~っとあいうえお
第1回放送 イチゴ狩り編
第2回放送 便利グッズ編

ゲームメインMC中のかみあぷり
まどかマギカ マジカルコイン
サンクスツアー
シナジーチケット

雪だるまダイナランドガールズ
デビューシングル「アイスクリームマジック」全国のCDショップで絶賛発売中!
カラオケライブDAMでも配信中~♪
[公式Facebook]

メールファンレター宛先
お手紙は業務提携している事務所に送ってもらえると嬉しいです♡
〒540-0033
大阪府大阪市中央区石町2丁目3-9
天満橋コードビル8F
株式会社DCT COMPANY
『星崎柑那』宛