12月のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


みなさーん!こんばんは!の前に(笑)お久しぶりですクラッカー(笑)

今月もよろしくお願いします(`_´)ゞ

そしてお誕生日のおめでとうもありがとうございました♡またお返事します♡
毎年お祝いしてくれる方が増えてほんまに幸せです。お誕生日の記事は長くなりそうなのでまた改めて書きますね目

{F3BD9E6C-EEE0-4497-BD1B-F4BE158370B8:01}

またまた書くことがたんまりたまってます…(自分のせい←)ダイナランドガールズの活動はFacebookで更新してるのでまた観てみて下さいねん♡

今週の柑那は昨日オーディションに行ってきて今日は新番組のV撮りに行ってきました。

そーしーてー今週土曜日20日は名古屋近鉄パッセのタワレコさんにて18時からインストアライブ!
東海地方の方は(もちろん関西の方も♡)是非来てね♡

先月の楽しかった物産展特設ステージの写真をぺたり。

{9E972DF6-EFE0-4D57-96C7-F227A2B847CB:01}
{E21C2FCB-D9C9-44B0-B0DF-9201EFBE1949:01}
{ACB9F59F-9456-459D-BD7A-EC94C32426AD:01}

会いにきてくれた皆さんほーんまにありがとうございました!めっちゃ盛り上がったねラブラブ写真からも楽しさが伝わるかな?

{CA066FE8-2BBD-4257-9A51-CECD3D989B78:01}

ほにゃ。
ぎゅぎゅぎゅっといろんなことを詰め込ませてもらいました(笑)今週は少なくともまた1回は更新します!!!!
ほんまに寒い毎日なので風邪ひかないように暖かくして下さいね♡

ばいばいるか~うお座


ゲレンデアイドル総選挙♡今日も1票柑那によろしくお願いします!
不正防止のため項目が多くなっていて申し訳ありません。お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします(>_<)
〈告知〉
【ダイナランドガールズ】

[アイスクリームマジック]発売中~

[インストアライブ]
12月20日(土)18:00 START
会場:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
店内イベントスペース
対象店舗&お問合せ先:タワーレコード名古屋近鉄パッセ〔TEL:052-586-3155
CDご購入頂くと特典会もあります。

〈SNS〉
Twitter
最近よくつぶやいてます♡
フォローミー♡
Facebook
星崎柑那で検索してもでてくるよ♡

ダイナランドガールズFacebook
〈YouTube〉
いるかっ娘ファイナルLIVE

賞金王決定戦前夜祭LIVE
青黒ペアの出張レアLIVE