お知らせ | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

今日から6月!ほんまに早い!そして暑い晴れ今月もよろしくお願いします♡

そしてこないだブログに書いていた嬉しいお知らせですが…実は舞台に出演することが決まりました!

初演技となります(`_´)ゞ

ドキドキですが皆さんに新たなかんなを見てもらえる機会ができ、あたし自身ずっとチャレンジしたかった事なので全力で頑張りますチョキ

場所は東京なので、関東圏のみなさま是非会いに来てくださいね!そして関西圏のみなさまは少し遠いですが…東京旅行と称して☜是非会いに来てくださいね!

作品自体もめっちゃ面白いのでみなさま是非、NEO かんなを見に来てくださいませ♡

それでは詳細(=゚ω゚)ノ

【公演名】第30回公演
「立ち呑みパラダイス2014」
【日程】2014年7月8日~13日  
【場所】上野ストアハウス
【作・演出】 山内勉
【時間】
9日 19時~
10日 19時~ 
11日 14時~ 
12日 14時~ 
13日 17時~ 

ダブルキャストなのでかんな出演日時はこちらになります。

{AF6014B6-C193-4A60-A3E4-338CC8325B8F:01}

がんばるーぷ!

今日も1日お疲れ様でした口紅


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭
◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡