達成 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

やったー!達成したー!やったー!

柑那のブログ更新強化週間(☜勝手にネーミング)に付き合って閲覧してくれた皆さんありがとうございましたオレンジ

コメント皆勤賞の方もほんと感謝ー♡
おめでとうございます(笑)

いつも文頭はたいがい久しぶりから始まるあたしのブログでしたが・・これを機会に出来るだけこまめに更新するように頑張ります ✌︎(^v^)(笑)

{D9C35AB4-F47D-4142-8381-B608CAB892E4:01}

明日はオフやからお買い物いくーワンピース サンダル
たのしみたのしみー♡

皆さんGWの予定は決まってますか?♡

ほにゃ。

今日も1日お疲れ様でした!あたしが滋賀県で出会ったとってもcuteな子羊ちゃんに癒されてくださいヒツジ

{F4453118-28F2-47FC-8FF6-8C75D09A9F94:01}

ヒツジ ラブラブ

明日も笑顔で頑張りましょう✌︎


◎星崎柑那Twitter⤵︎
follow me⤴︎

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭

◎Facebook
星崎柑那 で検索してね♡