いるかっ娘新年会 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


こんばんはお月様
今日も1日お疲れ様でした!


昨日は久しぶり?にいるかっ娘全員勢揃いしてトマト鍋を食べに行きましたo(^_-)Oめっちゃおいしかったよん。

{B4BDD83F-A186-4CBE-836A-C65031898021:01}

何よりも久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!相変わらず全員が弾丸トークで盛り上がりまくりでしたラブラブ

しらねちゃんはお仕事だったのでお迎えにいき、みんなと合流した瞬間…


『いるか星からやってきました!』


( ゚д゚)


いや、みんなそうやしね(笑)…うん。

全員から一気にツッコミが入って爆笑。とりあえずほんまに6人揃うと笑いが耐えない!いるかっ娘らぶー

{A4A2FEBC-1D0D-4AA3-9794-F49EC6ACB730:01}
{F9F801AA-8165-4F50-AC8D-D9B26048A3A1:01}

またみんなで一緒にお仕事出来たらいいねって。

笑いあり、語りありでほんまにあっという間の時間でした。いるかっ娘を支えてくれていたファンの皆さん、住之江のみなさんにも会いたい!って話してて、今度みんなで住之江に遊びに行く約束もしましたよん✌︎
今はそれぞれの目標に向かって別々の道かもしれんけど、1人1人今までと変わらず頑張ってるのでこれからも応援してね(^^)♡


またいつか6人いるか星から帰ってこれますように。

{58BFA189-F990-421F-B550-94EF77B2053E:01}

家に帰って速攻で頂いたファイナルLIVEのDVD見たあおいでした(笑)


◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
http://youtu.be/y1vgxLZjSv0

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
http://youtu.be/DeHete5dDbQ

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
http://youtu.be/C0mAykd-rW8

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭
http://youtu.be/N2u9XemOGkc

【Twitter始めました(=゚ω゚)ノ】

follow me!

http://twitter.com/kanchaan_09

【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡