新年のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。


新年明けましておめでとうございます。

photo:04


【今年の抱負】

初心を忘れず、基礎を大切に。


うん。この基礎にはいろんな意味が含まれております。目標もたくさん立てましたよん✌︎全部達成できるように頑張っていくので本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


お正月は皆さんどう過ごしましたかー?(^^)
かんなは大好きな家族とゆっくり過ごしたり京都に行ったり新年会にお呼ばれしたり…。良いスタートをきれてる感じです口紅

photo:05

photo:06

お気に入りのコートはBlue宝石ブルー
お買い物も行きたいなー。


2014年もたくさん笑おうラブラブ


ほんまにいろんなことに挑戦して行きたいと思ってるのでよろしくです(≧∇≦)いぇいっ


◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース戸田
http://youtu.be/y1vgxLZjSv0

◎あおいくろえペア スペシャルLIVE
inボートレース蒲郡
http://youtu.be/DeHete5dDbQ

◎いるかっ娘 ファイナルLIVE
http://youtu.be/C0mAykd-rW8

◎いるかっ娘 賞金王決定戦前夜祭
http://youtu.be/N2u9XemOGkc

【Twitter始めました(=゚ω゚)ノ】

follow me!

http://twitter.com/kanchaan_09

【Facebook】

星崎柑那 で検索してね♡


今年は更新率上げようと試みている人からの投稿