今日は婚約指輪を紹介します唇ラブラブ


婚約指輪は彼と一緒に選びましたおすましスワン乙女のトキメキ
指輪を探して間もない頃は一粒ダイヤのソリティアがいいかなぁって思ってました結婚指輪キラキラ
でも色々探していく中でパヴェも可愛いなぁと思い始めました照れハート
まわりにもパヴェに一粒ダイヤの婚約指輪を持っている子もいなかったので、
『パヴェの指輪がいいなぁ♡』と彼におねだりしてみましたちょうちょラブラブ
最初は彼も『ちょっと派手すぎないかなぁ?』と言っていましたが、そのうち『特別感あるからいいかもね♡』と承諾してくれました爆笑流れ星


初めて目にした指輪は、
キラッキラキラキラ星キラキラ星
ずーーっと見てても飽きないくらい照れ乙女のトキメキ

指輪を付けて出かけると、なくさないかとか傷つけないかとか心配になるけど、とってもhappyな気持ちになります義理チョコルンルン

素敵な指輪をくれた彼に感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいと思いますハート
{A6A84C2C-CC12-4CC6-878B-43349398DE2A}