本日も撮影 | 亀石侑里To be continued

亀石侑里To be continued

6年間保育士として働くが、女優を目指し福岡から上京。オーディション、仕事を受けていく日々の奮闘日記です。タイトルは、今までのこと全てを糧に挑戦し続けたいという意味でつけました!応援よろしくお願いします☆

こんにちはニコニコ


ありがたいことに

撮影続きで頑張っています飛び出すハート



いつも早く情報解禁してほしいなーと思うけど、

当日じゃないとダメだったりで

なかなか出るよーってお知らせできないことも

しばしば泣



逆に出るよーって言って、

カットされて全然映ってなかったりも

まだまだあります汗うさぎ




今回は台詞あったから映るといいなおやすみ

新作のたべっ子どうぶつ食べながら

頑張りますねーっスター