たくさんの応援ありがとうございました。
今日は雨の為途中で中止になりました。
最後までやりあと2つ戻して終わりたかったです
色々勉強になった3日間、課題をひとつひとつクリアしていきたいと思います。







山梨スピリッツno.17ゴルフ
発売中です。

甲府市出身力士の竜電関や
同じ山梨学院高の同級生だった陸上の上田健太君
プロサッカーのヴァンフォーレ甲府、
女子バスケの山梨クィーンビーズ、
リオ五輪代表ウエイトリフティングの中山陽介さん、
モントリオール五輪金メダリスト、レスリングの高田裕司さん
などのインタビューが掲載されており読んでいてとても勉強になりました。
そして、
今度応援に行ってみたいなぁ。
と思いました音譜

ぜひみて下さいてへぺろ