今シーズンの試合が終了しました。
いつも応援してくださり本当にありがとうございました。
なかなかよい報告が出来ず、すみません。

台湾QTは40位でした…。来年は台湾ツアー半分位に参戦出来そうです。
課題もいっぱいあります。ここからまた再出発。来年にむけて今から頑張ります。

茉奈美プロラブラブ江莉プロラブラブと夜はガールズトークラブニコニコ




どんな時も応援してくださる皆様。
スポンサードしていただいている飯田通商㈱様、ネクストグループ様。
ウエアを提供してくださっているグレンコーポレーション様。
クラブを使わせていただいたホンマゴルフ様。
ボールを提供してくださっているタイトリスト様。
グリップを提供してくださっているPALMAX様。
私がゴルフに集中出来るように環境を整えてくださる事務所の方々。

一年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
とにかく頑張ります。