〈 整形 〉堂々と思いっきり! | yonyonのブログ~そよざく気分~

yonyonのブログ~そよざく気分~

好きなことを並べてみたり、


嫌いなものを並べてみたり、


日々思うこと並べると
きっと他人には
退屈なブログ





《青い海の伝説》3度めの視聴

※過去の時代劇ンとこは とばす。
 時代劇はどーしてもムリ




シン・リナちゃんが可愛くて見始めたドラマだけど、
チョン・ジヒョン こんなんやっぱウマイし、
イ・ミンホ それなりによかったし、
ファン・シネ ってキレイなんだろけど
こんな役しかこないかなぁってハマり役^^







今回気になったのは そのファン・シネの
息子役の イ・ジフン









《ゆれながら咲く花》の時は
とてもとても苦手な顔でした。





別に好みやないけど
今回やけにさっぱりと見えるなぁって
思ったら



この鼻が






こーなった






頬骨も削ったかな 
それか、下の部分ふっくらさせた?
アゴも少しちっちゃく見える



スゴいのは 鼻!
       〈丸ごとお取り替え〉





できるねぇ~

やるなぁ  さすが韓国の整形外科医!


どアップなっても 傷痕ないんだよなぁ


この役もちゃんとこなしてたし
顔もスッキリしたし
背格好も無難
脇役でずーーーっと残ってそうな俳優
(あくまでも興味はない、^^)




でも痛くないのかなぁ
術後……



アタシこないだ 腱鞘炎の手術したけど
3日くらいはほんのり痛かった、中の方が。


めっちゃ簡単な 10分くらいで終わる手術やったけど  それでも痛みは残った




だから あんだけの大改造  
キョーレツな痛みよねぇ
ガンバるなぁ



前にグァンヒが術後の痛みを熱弁してたの思い出した



他の芸能人は我慢してるのねぇ、きっと。



あんだけ あからさまに違うんだから
いっそ「整形苦労話」とかすればいいのに


トーク番組でしたら
視聴率あがるのでは?




人気も上がりそう








でも いつも言うけど


ほどほどにね。



他人事だけど 将来が心配で………