最近は最高気温がプラスになり始め、勝手に春の訪れを感じていました。

昨日、昨年足を骨折してリハビリ中の相棒Tと釧路川本流へ

どこを見ても人人人!!おいおい魚より人間のが多いんじゃねーのか??と思いながら、1匹位は釣れるだろー!と思いながら釣り続けるもサッパリ…

アタリすらもなくさっさと終了w

ロッド振れただけ良しとしよー!

初釣りボーズとか初めてかも…。

海では釣れたのに、まさかの川で釣れないとか…



雰囲気は最高なんだけど、足繁く通った川ではないからしゃーないかっ!

人のボーズはメシウマなのにw俺のボーズで誰かがメシウマになればいっか(๑´ㅂ`๑)笑笑

もう釧路川中流域は来ねーぞ!!

来週はどこ行こうかな