劇団朱雀♡復活公演 | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。


2020年1月5日(日)
お天気太陽曇り

劇団朱雀 復活公演
@大阪
お昼の部
へ行ってきましたよー


年末から残業の毎日で
12時間拘束が続く中、
絶賛疲労困憊中だったけど
軽やかに動き回るキャンさんに逢えて
元気をもらいましたチュー

ありがとう
グリーンハーツキャンさんグリーンハーツ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

駅に着くと、
地元の電車🚃🚃🚃🚃💨💨が
hydeさん仕様キラキラ

和歌山の
ふるさと観光大使をされているからねブルーハーツ


✧‧˚素敵ピンクハート素敵✧‧˚

車内は至っていつも通りだけど、
外装が今回はかっちょ良くて
乗る寸前に思わず写メったわカメラキラキラ
ずーーっとこのままの仕様がいいなぁ~


お腹いっぱいになると
さらに睡魔が襲ってくる気配がしたので
ランチはせずに軽食ピザコーヒー

アッツアツで美味しかったもぐもぐラブラブ

そして向かうは西梅田へ~

ブリーゼブリーゼへ到着あしあと
ナナちゃん人形ような
ブリちゃんふんわり風船ハート
30㍍を越すブリキの人形ジンジャーブレッドマン
開場5分前に着いて
物販の最後尾を確認するも見つからず…


スタッフさんに
物販の最後尾はどこですか?!

階段登ってアソコです!

と見上げると……

↓ココ(2階)なぬっっっ!!!!!

その後並んで階段まで降りてきたところで
男性スタッフさんのアナウンス


カラオケ
アクリルスタンドは
昼の部は完売しましたー
ただいま入荷待ちでーす


わぉびっくり
買おうと思ってたのにー

パラパラと抜けて行かれる方が多数
いらっしゃいましたタラー
でもよく見たら、
ランダムで1個封入とな…

キャンさんのが欲しかったけど
選択制の単品販売はしてなかった模様


しかし並んだ限りは何か欲しい

パンフがあればと思ったら
ラインナップに無いやん


物販のお姉さんに聞いたら
太一さんの写真集ならあります…

おぉぉぉぉおギザギザ
そーかそーかと思ってたら
サンプルを見せてくれて

お買い上げしました札束キラキラ
チャリーン✧‧˚


ま、前回「SHIRANAMI」で
太一くんを観た時から
次も機会があれば行きたいな~と
思ってたし、
特に花魁とか女形が
惚れ惚れしちゃうくらい綺麗なので
買って良かった財布


んで中に入ると
聞いていた通り小さいお箱目

これは良く見えそう乙女のトキメキ


コートを脱いで着席して
スマホを見たら…
手紙音譜

あら?!

ちゃろちゃんが
同じ列の4つ向こうに居ました爆笑
気づいてくれてありがとうグリーンハーツ

私達は終演後、
ササッと出たので話せなくて
バイバイバイバイバイバイだけだったけど
元気なお顔が見れて嬉しかったよーチュー


そして開演まで場内を見渡してると
あ!ボンキャちゃんやビックリマーク
あ!あそこにもビックリマーク
私のお席からでもわりと確認できましたニコニコ
いろいろキャンギャの目印あるからね~‪w


詳しいこと敢えて書かないけど、
キャンさんが座長ではないので
とにかくフラットな気持ちで観てました

この日までレポなどにも目を通さず
真っ白な状態でブルーハーツ


3部構成で
合間に15分の休憩が3回

最後の休憩では
太一くんが舞台下手に座って
客席側からお客さんが物販を
直接手渡しで購入していましたパー

握手もOKOK

なかなかの長蛇の列で
皆さん嬉しそう


私たちは先に物販を購入済だったため
太一くん列には並びませんでした


相方に、
行かなくていいのん??
と聞いたら、

キャンさんからの手渡しやったら
行く。

とのことおいで

‪w‪w‪w


演者さんが数名、
客席で物販の手売りをしていたけど
私の真横が通路で太一列となっていたから
こちらまでは来られずガーン


そして、
キャンさんが出てきたのは
3部のみグリーンハート
夜の部では2部から出てたんやね照れ


どこで出るのかわからなかったから
ずっと目を凝らして
探したよー\キャンさんどこー?!/


見た目でわからなくても
声でわかるもんねニコニコ

3部でキャンさん出てきた時には
緑のペンラもチラホラグリーンハーツ

わりかし目立ってたよキラキラ

んで、わたくしごとだけど
今回もね、
とにかく!!!

寝ませんよーに
寝ませんよーに
寝ませんよーに
寝ませんよーに
寝ませんよーに
……
……
……

と始まるまで自分に言い聞かせて…ニヤニヤ

たのに!

2部のあるシーン
全く記憶がない(←寝た)アセアセ

あとは起きれてましたよ←

暗い所って眠たくなるよね
うん、映画館とかも!
(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)こらぁ


少し眠ったおかげか←
3部では元気モリモリグー炎

キャンさんのキレッキレキラキラのダンス

ジャ〇ーズのアイドルみたいで
カッコよかったなぁ拍手

なによりキャンさん!!
もちろん全く手を抜いてないし、
稽古はほぼしてなくてぶっつけ本番なのに
カンペキ!!!!!
周りの空気をちゃんと読めていて
気もめっちゃ遣ってるのがわかる

完成度が高くて
キャンさんスマイルも忘れない
まるでキャンさんが座長かのような
息ぴったりの魅力溢れるダンスバレエバレエ

そして、
太一くんの花魁姿が大好きなので
たっぷり堪能させてもらいました

あの流し目と微笑みには
毎回ヤラれます酔っ払い

女性より女性らしい…

私、色気のある女性が好きなので
いつもウットリチュー
太一くんはオトコだけど
マジでそんなこと忘れるくらいキレイキラキラキラキラキラキラ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

座長の太一くんや
演者の皆さんのパワーに
心を打たれ圧倒された
ほんとにほんとに素敵な公演でした

ひと言で語りきれない大衆演劇

最後の札幌公演で
劇団朱雀の集大成を見せてくださいキラキラ
スノボが目的らしいけど…‪w‪w‪w

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

終演後に立ち寄った
阪神百貨店と梅田阪急で購入した
お菓子たちカップケーキチョコカップケーキマカロンピンクドーナツ
梅田まではめったに行かないから
いい気分転換になりました爆笑


そんなこんなで夜になり、
打ち上げをして帰りました生ビールカクテル

この日、
いつもは夜行性で目が硬いはずなのに、
2時間ほどの睡眠時間が続いたせいか、
帰宅後の記憶はありましぇん💦

とにかく
充実した一日乙女のトキメキ
ということだけ覚えていますラブラブ








しばらくは
ゆっくりできるお休みはないけど

楽しかったなキラキラ

「待たせたな!」
「待ってたよー!!」