ボンバー♡ちゃーじ | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

なんでこんなにこんなに可愛いのん???
モテそうラブラブ





この間、
って言っても1週間ほど前に
偶然出会っちゃった
wafla(ワッフラ)


実店舗は兵庫県芦屋市だけど
イベント的に出店していて
行列が途絶えた一瞬に買えましたキラキラ


見た目的にデコレーションに
惹き付けられちゃうでしょ??

甘いワッフルの表に
甘さ控えめのチョコでコーティングしていて
ポップコーンや飾りチョコでデコレーションが
とっても可愛いラブ拍手


今回チョココーティングチョコがけハートだったので
温めはなしで、
乗っかってるのが落ちないように
慎重に食べました~照れ


ワッフル自体も甘くて
しっとりめのサクサクって感じで
想像通り美味しかったグッ


アイスみたいに棒が刺してあるから
不思議な気持ちになったけど

次またイベントに遭遇したら
必ず買いたいなぁ照れ



そして次の日は
お仕事お休みだったので

NO MUSIC NO WEAPON
を観たおしましたラブおいで



実際、参戦して
とってもとっても印象に残るライブカラオケ


買ってから封を開けてなくて
やっと心して観れるようになったのもあるけど



なにより、
心が欲しておったよおいでおいで


演劇なしの威力って
ボンバーにとっては凄いぃぃぃ~目


初めての試みだったけども
最初から最後まで新鮮よね乙女のトキメキ



バラードの時なんて
普段はステージにはきりちゃん一人なのに
メンバーみんなそのまま居るから


メンバーも
どうしていいか、わからなかったてへぺろ
居ていいのかな…

って。


きりちゃんも
周りにいると恥ずかしいチュー
まだメンバー居るかな…
帰っちゃってないかな…

みたいなこと言ってたおばけ



あ、ステージにこんな可愛い女子に似た男子は居たよてへぺろ



ぶっ通しで観てたけど
途中、

イヤホンで涙が溢れてきて感極まるえーん

ライブで聴くイヤホンは
ホントに最高\(^-^)/



最後まで観て思ったのは

きりちゃんも
キャンさんも
淳くんも
研二も


めーーーっちゃ笑顔が多くて
良い顔してたラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ


特に研二はきりちゃんの後ろにいるから
よく映ってて、

お父さんみたいな
ホントに優しい顔をして
ステージ上のメンバーを包み込んでたなぁ筋肉キラキラ




いつものライブとは
ステージ上の空気感が違うから
こっちまでドキドキハラハラしてしまうけど
貴重な貴重なライブカラオケルンルン



ボンバーの世界に惹き込まれて
一緒になって振りしてたら
気持ち良い汗もかいたし
何より嫌なこと忘れられて幸せでした照れ


それにこの日の夜は
ボンバーライブに行く夢を見れたのに、
お喋りしすぎて開演に間に合わない!
トイレを探し求めるもどこにも見つからず
ようやく済ませて着いた頃には終演間近タラー

リアルにあったら泣くほど恐ろしい経験を
させてもらいました…ガーンアセアセ



ロボヒップの演出なしは
参戦こそしてないけれど
期待大やなぁ~ラブキラキラ