ぼちぼち♡ | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

元気ですぅ(^-^)(^-^)(^-^)

今ねちょっとお仕事がバタついてますー

昨日なんてお仕事中、
スマホ、まっっっったく触れずおばけアセアセ

お昼休憩もミーティングしながら!

お仕事しながらのお昼休憩はイヤやって
言ってるのに時間がないとかで
全く休まらない休憩やったー


一日の中で唯一の休憩タイムだから
お仕事抜きで過ごさないと
気持ちがリセットされないのにー


お仕事終わった21時半を過ぎてから
やっと開けたスマホは
画面がいろいろ賑やかやったなぁ


と、
昨日はこんな日やったけど、

最近は?最近も!可愛いきりちゃんで
癒されつつ、

まだ今まで通りとはいかない所もあるけれど
元気に暮らせてる




ただ、
駅の電光掲示板はまだ真っ黒ね!
電車のダイヤはまだ乱れたままだからね、
本数も大幅に減なので表示できないみたい



近所の壊れた信号機は
やっと直ったよー



スーパーやコンビニは
品薄の棚もあったりと、
買いたいものが揃わなくて
お休みの日はスーパーのハシゴしたり



近所のコンビニは台風で入口の
ガラスドアが割れて
ダンボール貼ったまま
修理したくても
どの業者さんも手一杯で順番待ちなのだそう




会社の社員食堂も
あちこち被害ありメニューが激減
してたけど、いつかは復活するでしょう!




お仕事業務でも物流施設の損壊で
作業がストップ~
一度取り壊して
建て直すしかないらしい( ;∀;)



実家の修繕は長引く雨で終わってないけど、
そのうち終わるし終わらせる(*`・ω・)ゞ!!




心配してくださり
コメントやLINEで
温かいお言葉を掛けてくださった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ



可愛い

カックイイ


このステージから撮った写真大好き
後ろ姿ってキュンてなるし、
お客さんをこんな風に見れるって
私たちにはできないもん






これからもきりちゃんを追っかけるで♡