数えきれないありがとう♡ | shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

shushuhshs♡シュシュ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

{7594F4D5-4540-49F2-A588-BE1005176218}

ユウジツアー

最高だったよ♡


ありがとう

*:.。☆..。.(´∀`人)


{16D1878B-815A-4A0C-842B-0473DE4B1138}

6/17 千葉市原~7/28 北海道旭川
10/30 沖縄~2/5 埼玉

29会場35公演


年を跨いだロングランツアー

ボンバーもスタッフさんも
ファンのみんなも頑張ったね



間にFCツアーがあったから
今までとはちょっと違う感じで


エントリーして当落発表あってから
年明けの城ホまで長いな~
なんて思ってたけど


今となれば
あっちゅー間でした


なんで毎回楽しいんだろ!

楽しみで楽しくて仕方なかったな♡



ライブでも

V系っぽい曲終わりでマイクを叩き落とす時
毎回、ゴンッ!!!!!って
なってたとこ


Mステの時は
途中でおもちゃマイクに変えたから
ならなかったけど


捌けて行く時の麺たちは

かっこつけてて、
かっこよかった♡

←ここ毎回見逃さなかった!



そいえば…

7~8年前、
買い換えた自分のマイクに
目印つけてたね
{5B127901-1B3E-45B9-8BD4-74BD55B01A81}


今使ってるマイクは
目印つけてないのかな


この頃は、対バン+ワンマンの活動で
自分のマイクが迷子になったり…


お金のない時期に
おNEWのマイクが嬉しくてつけてたね♡


今はもう当時と違って
稼ぎもあるから、
いくつか予備があるよね



んで、

演劇でのきりちゃんのパジャマの柄
城ホ1日目にスタンドで初めて分かった
それまで微妙に遠い席で
ずっと柄のない無地だと思ってた


相方とライブ終わってから
柄があったんやねぇ~と
おばちゃんみたいな話をしたな



今回のツアーでファンレはどのくらい
もらったのか??
{714B5B94-0672-4155-AF52-C6211673AEE3}



参戦した、沖縄、横アリ、城ホすべてで
BOXはいつもきりちゃんがいっぱいだった


そろそろ取り出してくれないと
入りませんが…と思ったのは城ホ1日目かな

なんせ、ギッチギチだったから



新・デカティッシュ型BOXは
二日間とも発見できなかったけど
縦じゃないから真ん中に偏りそうだね


{B161B8A6-DCB1-42BA-AE9B-A7652D798B91}

もらったファンレ、
すべてに目を通し終わるのは
いつになるやらじゃない?!
きりちゃん♡


モテる男はつらいわね
{B02423E0-8004-44F1-A213-A6971E7923D0}


あとね、グッズ!

ちょっと前にカバーライブ用グッズで
数を読めないのだけツイッターでアンケート
したやん?


あのアンケート形式は良いと思う

でも…
一部のグッズを対象にするんではなくて


こんなんあったら買うな~とか

あんなん作って欲しいな~とか

あのバンドさんのグッズめためたカッコイイとか

もうちょい安かったら買うのに~とか


思うところはたくさんあるので
ヒアリングしてくれたら嬉しいな

これだけファンが増えた今、
収集つかないだろうけど…


ガチャなんて1回500円て
ほんとにボンバーが好きじゃないと
何十回もしないからね~

高級ガチャ


今後、少しは代わり映えするグッズ(ガチャ含む)
に期待しまッス



例えばねぇ…


↓こんなんとか
{39553930-7852-47FC-B11A-8F93A26A1F9C}

こんなんとか
{F716783C-99CA-4518-AE10-02E1DD48EC77}

こんなんとか
{47CBBD3D-93E3-43B4-8448-2A6721DEFFD6}


を、

こんなボンバー紙幣使って買う
{9CA2F765-A882-4BF9-842C-CF06C5F74DA7}

クックックッ♡


めーっちゃ
楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))


て、妄想して喜んでるのは
私だけ~(^ω^≡^ω^)???


かわいいきりちゃんも
カッコイイきりちゃんも好きだけど

こんなきりちゃんも大好きよー
{134F4477-0E3A-41A0-8FC0-C5F708E7E0A1}



城ホで会えたとん吉♡さん
ありがとう♡
思ってた通りの
可愛くて優しいケツギャさん♪
{6D2271C3-43F9-4835-8CAE-930CDD40A989}



ライブ中は何もかも忘れられる
すごーく貴重な時間で…


会場を見渡すと
みーんな笑顔でキラキラしてる



この景色を見るのも
ライブの楽しみの1つで大好き


金爆はやっぱり最高
.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


いつもいつも楽しませてくれて
ありがとう♡


幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう♡


生きてて良かったと思わせてくれて
ありがとう♡


仕事がんばるぞ!と
思わせてくれる目標を掲げてくれて
ありがとう♡


私たちのことを思ってくれて
大事にしてくれて
ありがとう♡


また会える場所を作ってくれて
ありがとう♡


ときめかせてくれて
ありがとう♡

{EF8799DF-2664-43E4-97C4-C8B54A3FB3C3}

{A11783A0-6184-4985-B056-22B75AC407A3}

{3FF941B6-CADC-4506-888F-5D879331F49A}



いくらありがとうと言っても言い足りない



とにかく

今、めちゃめちゃ幸せやねん♡


きりちゃん
キャンさん
淳くん
研二


ありがとうね


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ . . .



次はファイナルに行ってみたい