アクシージア様から商品提供を頂きました。

 

目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージアから発売されました。

目もと特化型美顔器です。

 

星アクシージア メイト フォーアイズ

 

 

早速充電開始。赤色のランプがついたり消えたり👇

 

 

充電が終わったら緑色になるからわかりすいわ~びっくりマーク

 

早速持ったところ・・・第一印象は「軽い!!」

 

私もフェイスケア用の美顔器を持っていますがここまで軽いのは

初めて~(約120gだそうです)

 

電源は底部にあるスイッチを押したらつきます。

 

低周波EMSと温熱の2つの機能を搭載しています。

1つのボタンで3段階の出力パワーが操作できます。

 

【弱】           

 

【中】

 

【強】

 

今回初めてなので【弱】にてお試しさせていただきました。

使用する際は美容液やシートなどと合わせて使います。

私は目もと美容液をつかいました。

 

 

なんといっても軽さが際立ちます。今までつかっていたのもそこまで重いとは

思わなかったけどアクシージア メイト フォーアイズを使ったら半分くらいの

重さかしら?と思うほど。

 

 

■3段階へパワーアップした低周波EMS
■新たにRF搭載
■安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド

 

最近Teamsで画面をさらされるようなことも多々発生しています。

あらためて自分の顔を見ているとたるんでるな~とすごく気になります。

 

年齢が出やすい目もとや口元のケアは早いうちからが大事!

手持ちのスキンケアでできるし軽いから疲れないし

毎日続けやすい点がたっぷりですね。