アテニアから商品提供を頂きました。

 

星アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

 

アテニア ローション DSn

 

流線形のボトルは持ちやすさ、開けやすさもよし。

ポンプ式は空気に触れにくいので酸化も防げます。

 

 

使ってみると・・・・・化粧水ですが美容液のようにとろみが

あります。

 

 

しかしべたつくことなく肌にとてもなじみやすいのが特徴ですね。

これから暑さが厳しくなるシーズンですが年中つかえそうです。

またダマスクローズの香り🌹が女性らしい気品高い香りがとてもお気に入りです。

 

年齢とともに肌の内部まで浸透(角質まで)しているのかどうか不安なんですが

こちらの化粧水はシミ予防・シワ改善の効果がある化粧水。

特に気になる部位にコットンパックもおすすめです。

 

また詰替え用もあるのでプラゴミ削減にも貢献しているところも

いいですね。