#PR #カバーマーク

 

カバーマーク様のオンラインイベントに参加させていもらい

お話を聞いて改めてカバーマークの高品質の良さを体感しました。

 

カバーマークって日本ブランドってご存じでしたか??

知りませんでした~。

元々あざを隠すために開発され肌の悩みを持っているかたのために

カバー力向上に努めていらっしゃるとか・・・・。

 

今回お試しさせていただいたのは・・・・

 

星カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

SPF50+ PA++++  (2024年4月1日 リニューアル発売)

 

こちらは日焼け止めではありません!

日中用のスキンケアクリームに日焼け止め機能も備わっているという

ものです。

 

 

 

クローバー特徴は

1)ふっくらボリューミーなハリ感を与えてくれる。

2)つけた瞬間からみずみずしいハリを実感してくれる。

3)SPF50+ PA++++ の紫外線防止効果

 

自宅でも紫外線が注がれるという話は有名ですよね。

でも自宅にいるときにメイク・・・ってめんどくさい。

でもこのトリートメントデイクリームをつけるだけで高紫外線防止効果はもとより

美容成分も入っているので日中ダメージ*から守ってくれます。

そして洗顔料だけでOKだからホントうれしい。

*紫外線による乾燥

 

紫外線防止効果を求めるならこまめに塗りなおしを心がけると

いいみたい。

わたしはメイク直しをこのトリートメントデイクリームだけで

済ませてしまいます^^