肌にとろける質感のみずみずしいジェル。

強力UVでシミを防ぎながら、うるおいを閉じ込めてくれます。

さらに、つや肌仕上げで毎日使いやすい日焼け止め用ジェルです。

 

ピンクハートアネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N

 

 

保湿成分を贅沢に配合した強力UVジェルが

シミの原因となる紫外線を徹底ブロックします。

また保湿成分により長時間うるおいが続きます。

 

 

また汗、水、そして空気中の水分に反応し、

UVブロック膜が強くなる、オートブースター技術を搭載しています。

スキンケア成分が50%も配合しているんですよ~。

 

 

ビューティーアップ効果で、透明感のある美しいつや肌に。

強い太陽光でも、ふわっとした光で反射し、より素肌がきれいに見える仕上がりに。
化粧下地としても使えます。

またせっけんで落とせるからとても便利ですね。

 

私の1番のお気に入りはさわやかな「フルーティフローラルの香り

が漂うこと。使うたびに心地よさを感じます。

 

 

 

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター