モニターでいただいた「ハウス 辛子明太子ペースト」

辛子明太子が欲しい!って時に便利な優れものです。

 

 

使いやすいチューブタイプ。食材に乗せやすいんです。

今回作ってみたのは・・・・超ベタなランチ用の「明太バケットです。」

 

●お弁当にぴったり!明太バケット● 1人前。

 

バケット 2切れ(適量な大きさでカット)

パセリ  適量

マーガリン 適量

 

1)バケットを切って薄~~くマーガリンを塗っておく

 

2)その上から「ハウス 辛子明太子ペースト」を載せます。

3)トースターで5分程度焼いたら出来上がり

4)パセリをぱらりとふります。

 

 

 

これもお弁当に持って行ってます!。食べる前にレンジでチンと温めると

バケットも柔らかくなってより食べやすいんです。

 

私はマヨネーズも好きなので明太マヨにも挑戦しよう~!って思ってる。

ハウス 辛子明太子ペースト:マヨネーズ=2:1で

よりおいしさが深まりそうです。

 

調味料に混ぜる!ていう手もあるんですね。

他の方のすんばらしい~キラキラレシピを参考に色々と作っては

みるつもり!

 

 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索