モニターでいただいたハウス「GABANプロブレンドスパイス」

これ1つでビシっと味が決まります。

 

 

今回バケットが目について購入し、サンドにして

会社のお弁当に持って行こう!ってなんとなく思いました。


 

●お弁当にぴったり!バケットサンド● 1人前くらい。

 

お肉(できれば牛がGood) 50g

レタス 3枚くらい

マヨネーズ 適量

バケット  適当な大きさ

 

1)牛肉にはあらかじめ「GABANプロブレンドスパイス」

振りかけて下味をつけておきます。

 

 

2)油をひいてしっかり焼きます。

3)バケットに切り込みをいれて挟むところにマヨネーズ(適量)を塗っておきます。

  そして軽く温める程度に焼きます。

4)バケットが用意できたらお肉とレタスを挟んで出来上がり

 

 

映えは全くしておりませんガーン

ランチはひとりで食べるのでええかな~って。

バケット1本の1/3くらいで切ってはさんで出来上がり。

食べる直前にスパイシーなGABANプロブレンドスパイス​​​​​​​を振りかけても

いいかもです。

 

 

 

職場にはレンジがあるので食べるときに軽く温めて食べました。

とても至福の時を過ごせました。

お肉はシンプルにスパイスで食べるとおいしいな~音譜

 

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索