我が家で一番早起きなのは母親のアタシ。

すぐに台所で朝食の準備とお弁当作りにとりかかります。


この時期は朝は冷えますよね寒い

暖房をつけても即温かくはなかなか。。。特に足元のぬくもりがほしいところ。


そんなわたしにぴったりな温かくなるルームシューズをお試しさせていただきました。


キラキラやわらかであたたかなルームシューズ(株式会社 山忠さまより)




靴下のような感じ。

でもすっと履きづらいのでは???とおもったら

このようにふくらみがあるので足先をいれたらすっと履けちゃいます。



しかもかかと部分は高さがあるから脱げにくいようになっているのも

うれしいです。


早速履いてみました。





しかも足裏には滑り止めがついているので

フローリングでも滑りません。



内側がパイルなのでクッション性もあって温かい。

履いているとじんわりとぬくもりを体感できちゃいます。


履いてみていいな~と思ったのはさっと履けること。

ちじこまらずに挿入口が入りやすいです。


これなら朝の暖房がなくても動けそう!

今年の冬はこれで決まりだ~決定


webshop温むすび 【株式会社山忠】



温むすび ファンサイト参加中