今回入院することになりとりあえずスキンケアは必須ということで
このデイリーエッセンシャルゲルライズを持っていきました。




病院内はやはり乾燥をしているのですがなかなかスキンケアまで
手が回らないのは事実。
しかしただこれ1つでスキンケアが完了する手軽さは
感動です。
特に朝と晩多めにつけてパックのようにしていました。




退院したとき肌を見るとすごく調子がよく体以上に
回復がなされていると感動しました!

のやわらかさと透明感を兼ね備えていてすごい便利。
私の娘もニキビに悩まされていますがこのクリームを
使っています。
肌の炎症時にもやさしい使い心地なので
いいですね。


香りもふんわりとオレンジとグレープフルーツで
香っていてすごく心地よいです。
冬の寒さにも負けない!って感じです