もう5月!!



はやーい!



お部屋もだいぶ片付いてきた!

あとちょっと段ボールあるから、

今週中にとりあえず開けて

引っ越し業者さんに空箱取りに来てもらおう笑い泣き




GW明けから就活始めたよーんニヤリ

遅くても8月から働き始めないとダメやから

とりあえず目標は7月就業開始!




転職サイト登録したら、エージェント面談の案内きて

お願いしたらめっちゃいい担当さんやったおねがい


私の勝手なイメージやけど、転職エージェントってゴリッゴリでガンガンくる感じでドキドキしてた。笑



こんな私なんかにサポートついてくれるなんて

実績になるか微妙やのに申し訳ない〜笑い泣き



ちゃんと初回面談で派遣で働くか正社員で頑張って転職活動するか迷ってることも伝えた上でのフォローのきめ細やかさ滝汗キラキラ

こんな転職なめてるやつ、私が営業やったら確度最低ランクにして放置になるやろな!と思ってたので少し申し訳なさが出てきた…笑

でも、通勤時間かかるのは嫌やからな〜

↑これだけの理由で近場で働ける派遣やパートにしたいと思ってるニヤニヤ


でも年齢的に正社員狙えるのもそろそろ厳しくなってくるやろうしなー…。 




悩む!!




エージェントさんに、

ここかなりオススメです!


って紹介されたのが

まさかの夫が勤めてる会社笑い泣き笑い泣き



知ってる〜、めっちゃホワイト〜笑



とは言えず、

事務仕事してみたいんです〜

で終わったzzz





内定もらうのに、大体20社くらい応募するんやって。





え、無理〜笑い泣きめんどーい笑い泣き笑い泣き



新卒の時でもそんなに応募してないで

←極度のめんどくさがりや





仕事って人生の大半の時間を費やすわけやから、もっと自己分析してやりたいこと考えて相談して…ってするのがベストなんやろうけど、その時間が勿体無いと思ってまう笑い泣きいや、やらなあかんのは知ってる!笑

結局のところ、めんどくさがり屋なんです。。。



なので、この20社ってのを聞いてやる気が…

まだ出てないのです。笑




キャリコン資格の勉強してたとき、自己啓発本とか自己分析本はやたら買ったからもっかいちゃんと読んでみようかな!時間はめっちゃあるし!




仕事決まるのかな〜

この生活に慣れてきたら、そもそも働くことができるのか不安になってきたけど笑い泣き



とりあえずやってみよー。