BT8日口笛

今日も前向きにフライング
してやるぞっ!なんて
意気込んでいたのに
まさかの薬局にすら行けない
ぐらい予定がガチガチに
組まれていたので
チェックワンファスト様を
購入すらできず笑い泣き



そしてBT9日目の今日
朝イチで買ってきましたチュー
チェックワンファスト様!笑
さっそく結果画像載せていきますニヤリ













爆笑お腹に4枚貼ってるテープニヤニヤ





















からのグラサン










ちょっと濃くなってるはてなマーク




















なんか縦ラインが太くなった?おーっ!




色の濃さじゃなくて
線の太さが変わった!!爆笑🤣









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだBT8.9日犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ねずみ両足の付け根が痛いねずみ
ねずみ8日目は子宮がギューって
痛くなったりチクチクねずみ
ねずみ寝汗が相変わらず続いてるねずみ
ねずみ食欲旺盛すぎてすでに体重増加ねずみ
ねずみなんだか急にイライラねずみ
ねずみ寝つきが悪くなったねずみ
ねずみ腰から下の感覚が鈍くなったねずみ



以上ですニコニコ