はい口笛本日でBT7日爆笑
今日もやっぱりチェックワンファストで
フライング〜←結局笑い泣き


と。いうことでフライング
画像のせておきますショボーン
以下、見たくない方は
お戻りくださいびっくり










☝️今年のおみくじ大吉でしたラブ
























んっ?????
んっんーーーーーー!?
















見えているのは私だけなのか
息子にも確認させる始末タラー










ええぇ!?出ているんでしょうかハッ
ほ、、、本当に!?




















☝️10分後の画像注意











うっすら陽性ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
自分が一番びっくりチーン



本当ですか?まじですか?
いいんですか?こんな無症状だったのに
本当なのか笑い泣き


いきなりテンション高め酔っ払い
もう夕寝してた旦那を叩き起こした←





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだBT7日犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ねずみ朝起きたら右足の付け根が痛いねずみ
ねずみお腹がつっかえてるような?ねずみ
ねずみ時々気持ち悪くなるねずみ
ねずみ相変わらず爆食ねずみ


ほんとに本当にびっくりしすぎて
えー!?諦めかけてたのにポーン
って状態で赤ちゃんに申し訳なくて
以後、体調に気をつけて生活を
送ろうと誓いましたえーん

まだまだ油断できないので
判定日までソワソワ笑い泣き