28日
仕事納め&会社の忘年会。


ちょっくらblogサボってました。

こんなイルミネーションを通り
気分はグータンヌーボ
お店に入りました。笑
  そーゆーときのために
いいバッグが欲しいデレデレ

いや、グータンヌーボ出ないわっ笑い泣き
なんのため滝汗出番なし。笑

会社の忘年会で改めて
この会社にいて幸せ〜と思ったら
酔っ払ってしまったニヤニヤ

でも、好きだもん
仕事もみんなのことも。

なんか仕事は真面目だけど
カラオケで弾けれるのって
楽しすぎーチョキハート


写メとかムービーとかやばいっ笑い泣き




そして翌日。
焼津おさかなセンターへ。
行き帰り寝た。
義両親いたけど
お構いなし笑い泣き
(ダメな嫁代表)

夜は旦那が忘年会で
おさらば〜!




そしてウシシ

今日は地元友達が来てくれたルンルン
ブログタイトルにしてっていうやつ
忘れたごめんお願い

なんだっけ。笑

何よりみんなブログよくみてるわ〜滝汗
恥ずかしい滝汗


今日、みんなに伝えてから
初めて会ったけど
ほとんど状況把握済みグッ

あざまーーーす!


もう完全に変態だけど
そんなあなたが、好きよーちゅー
(怒られるかな。)

今日もよく笑ったーニヒヒ

そして部屋すごいことなってるわチーン

みんなの愛に支えられてますハート


↑ここで寝落ち。笑