ずっと気になっていた『FEMMUE』のパック❤︎
欲しいなぁと思いながらも手が届かない😭😭
、、、だって高いんです。笑

いつも韓国のパックを使っていると、
1つ高くても350円くらいで効果があり
コレに頼りっぱなしで🥲


FEMMUEは店舗6枚で4620円🥺!高いよぉ〜
でもそれだけ良いものなのかと。。

雑誌に紹介しているものって
全部欲しくなります🤣


給料日に勢いで買っちゃいました💕笑

まず見た目のオーロラ感から可愛いですよね!
テンション上がりました❤︎

すぐその日の夜、お風呂あがりに早速使いましたっ🧖🏻‍♀️
(買ったらすぐ使いたいタイプ)w

まず、シートマスクがアロエのようにぷるんぷるんっ❤︎
この時点で普通のパックと繊維?素材が違いました。
パックというより『美容液シート』って感じ♪

20分使用してシートを取ってみると、、
びっくりするくらい肌のトーンが上がってる!白くなってる🥺
モチモチ肌になりました💕

いつもは普通のパックのあと、
化粧水と乳液でお肌にフタをするのですが、
このFEMMUEパックは保湿力がすごすぎて
化粧水の必要ないっ!!って思いました🤣💕

(これは高いわぁーっ)
って本当に思いました。笑

おうちで自分でできるエステって感じです💕

いつもは韓国のパック↓

これもオススメです✴︎私のいつも使ってるもの♪


お友達と遊ぶ前の日や大事な日の前日のスキンケアにはコレを↓


使い分けてより変化を楽しみたいと思います💕


すっぴんで肌綺麗だねって言われる

透明感がほしいっ!!


友達のプレゼントにあげようって決めました♪