SNSで話題になっていた、
女の子は大好き『サボン』のスクラブ洗顔
⇨フェイスポリッシャー リフレッシング❤︎

@コスメでもベスコスに選ばれていましたね!

話題となっているコスメやスキンケアは試したくなるっ!
気になって買っちゃいました🤣

私は朝洗顔に♪
洗顔と角質ケアを叶えてくれる一石二鳥のスクラブ洗顔
泡ただないタイプで、朝の時間のないバタバタしてるスキンケアに
ちょうど良いなぁとおもいました❤︎


スースーする感じで、さっぱり目も覚めます🥰笑
洗い流すと肌がモチモチで
化粧のりもいつもより良かったですっ!

正直、めちゃめちゃ良い!!とは感じず、
私はサボンのボディスクラブの方がお肌がモチモチになるので
オススメだなぁと素直に思いました💕🧖🏻‍♀️
ピンク色のものを使っています♪
本当に香りも良いし、お肌が綺麗になるのがわかります♪

プレゼントにも喜ばれますね❤︎
ホワイトデーサボンがいいなぁ〜と思いながら、、笑

季節の変わり目、乾燥に気をつけて
しっかり保湿にこころがけます🌿