どうしても観葉植物が欲しい欲しい!!

観葉植物があるだけで部屋がお洒落になる気がして、、笑
でも本物は水やりが大変だったり虫や匂いが気になりそう🥲
何か良いのはないかと探しまくりました。

インスタの口コミでニトリがオススメされていて、
年末にニトリのネット通販でついに買いました!フェイクグリーン🌿💕

届いて置いてみると、
想像通りの可愛さ🥰🥰🥰
シンプルだけど存在感!買って大正解◎

本物じゃないけど本物に見える
リアルなフェイクグリーンです♪


お手入れもいらないし最高❤︎

長さもちょうど良い大きさで、観葉植物をお探しの方はオススメです!


女性にしか分からないこのインテリアの可愛さ。

こだわり🤣💕

旦那さんが帰ってきてから、『いる?』って言われました。笑


インテリアでお洒落な家にするだけではっぴ〜っ♪

もう1つのお気に入りは↓
Francfrancで買った『アートボード』
壁に飾るだけで一気にオシャレにっ💄可愛いっ!

こちらもいる?と言われました🥲笑

Francfrancてなんであんな可愛いんだろってくらい
なんでも可愛いですよね。。全部欲しい🤣🤣

オススメのインテリアがあれば教えてください♪