私、馬鹿なんです。
カフェで友人と海老のアヒージョを食べて、
話すのに夢中で髪の毛ちりちりに焼けてました。笑

本当に悲惨なことになった髪の毛。
もともと痛みがひどく、カラーがすぐ抜けてしまう悩みがあり😭
太くて量の多いゴワゴワの髪の毛。。卒業したい〜!

と思い、ずっと気になっていた美容院か駆け込みましたっ♪
予約困難で1ヶ月前には埋まってしまう人気美容院
大阪の梅田茶屋町にある『美容室MASHU』さん
独自に開発された髪質改善最高級トリートメント
⇨オーイットケア
という美髪メニューがあるんですっ!

インスタや口コミですごすぎると話題になっていて
予約を取って行ってきました🧡
〈before〉
〈after〉

アヒージョでチリチリになった毛先も生まれ変わりました😭💕
ほんっとに感動の憧れサラサラヘア〜に。
自分じゃないみたいっっ。笑

お値段は15000円(新規では20%オフ)
お高めですが、本当に価値あります!
人気で県外からもたくさんお客さんが来られるみたいです♪
オーイットをしてから友人から褒められてうかれていました🥰笑

最近は色んな美容院で髪質改善メニューがありますが、
やっぱりトリートメントは全く違う一段と美髪効果が高いなぁと感じます♪

欲しいものを1つ我慢して、
飲み会を1回減らして、自己投資にかけたいと思います🧡