韓国コスメCLIOと言えば
元AKB指原さんがアイシャドウを使われていて
すごく人気が出ていた韓国料理コスメブランド❤︎

アイシャドウもラメ感がとても可愛いですが、
私のおすすめはリップで愛用しています♪

色味は、

絶妙な落ち着いたブラウンレッド。

派手すぎず、薄すぎずちょうど良いお洒落感に♪


可愛い色+マスクにつきにくいっ!!
韓国のリップは全体的にリップが落ちにくい気がするっ👏🏻
ほどよいマットタイプです♪
私は韓国のソウル明洞で購入しました♪
新大久保でも同じものを発見!!
ですがやっぱり韓国の安さには敵わない😭😭

ネットが1番安かったです。
韓国に直接の行くのが1番安いですが、、
あれこれ見て日本で買うには1番安いのはネットでした〜
アディクションのリップに似ています♪
プチプラでこの可愛いさは本当にオススメです💕💄

ちょうどネイルと似た色に🤣🤣❤️

私は雨の日や仕事の気分が上がらない日は
いつもリップをしっかり付けて気合い入れます。笑
なんか、強くなれる気がするから😌

リップは気づくと大量に買ってるあるある。笑
プチプラを買うなら私は絶対韓国コスメがオススメです♪