@コスメの原宿店へ行ってきました。
最近話題の雑誌にもたくさん掲載されていて、口コミが良すぎるコレ❤︎

ターンとムーのコラボ商品

『スキンスムーザー』


見た目はマーブルで可愛く、ほんのり甘い香りがとても良い🌿💕

売り場には『1人1つまで』と、、
前行った時は売り切れてたんですっ!
やっぱり人気なんですね♪
店頭では売り切れてしまっているところも多いです。。
使い方は、
下地を塗る前、1番初めに鼻に塗ります。
そしたら毛穴を埋めてくれて油分を抑えて数時間後もテカらない🧡
コレを初めに塗るのと塗らないの、本当に全然違いますっ
毛穴を隠してくれるヒーローですっ!

これまでスキンスムーザーなんて使った事なかったのですが、
こんなに便利な化粧品が出てるとは感動♪リピート確定!

購入迷っている人は買った方が良いです!

コレを買って数日後、
友人にもコレいいから使ってみて〜とオススメされました。笑
女の子は情報が早い💕
めっちゃ良いよね!とその話題で盛り上がりましたっ

女の子は楽しい♪
使ってみて実感したオススメスキンスムーザーの感想でした🥰